流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

かなり

b0046131_03014782.jpg
ええとこの犬風に
撮れたので載せました!
………
すいません 犬バカ

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-08-08 03:09 | | Comments(6)

フォーが食べたい

b0046131_20483561.jpg
バンクーバー滞在時
めっちゃくちゃ怪しいベトナムレストランに通ったなー
いつ行っても客はあたしだけ
場所も怪しいかった
食べたく一人でわざわざバスで行くんですよ
食い意地 
さて写真のそれ
インスタントにしてはうまかったが
3€もするインスタント………どうよ?
日本でも売ってるのかなー
ちなみにシンガポール製………ベトナムではなかった、アハハ

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-08-02 20:48 | Comments(6)

迫ってくる怒涛の八月

8月それは地獄

さて今年のラインナップ

シェフ 万年ティーンエージャーアル中 (ほぼ毎日飲んでる自称断酒中)
あたし いつもの平常心を失い今年は鬼化 (今年で最後辞めると吹聴中だが誰も信じない)
補佐  更年期イラつきで怒って・怒って・怒って・泣いて・笑って・踊るローテーション (マイフレンド)
ピザ  お願いされて来ただけに 超上から姿勢 事あるごとに怒鳴り散らし周りをビビらすマフィア (あたしには異常に優しい) 
洗い場 去年のマツコちゃんの勢いのごとくトロい・・・ほぼ毎日彼氏とモメて情緒不安定のメンヘラちゃん

さぁ 8月よやってこい
この最強チームで戦ってやる! 
アハハハハハハハハハー

終わってるわぁ~

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-07-26 19:44 | 仕事 | Comments(4)

悲しい


あぁーとても悲しい
ガックリ

繊細そうな感じやったなぁー

彼の音楽に感謝




[PR]
# by m_tomo27 | 2017-07-21 19:34 | Comments(0)

犬、大好き

昔から噛まれても好きな犬
犬が好きすぎて
幼稚園児のころから犬がいるという話を聞けば
出かけて見に行った(親には秘密)
近所にいるマルチーズに入れ込んで毎日見に行ってたが
ある時
ガブリ!手首やられてしまった・・・・
親は言えぬまま放置 いまだにキズ残ってます。

さて
マイフレンドブラジル人が住んでる大家さんとこの犬
名前 ブラック
真っ黒の ラブラドール系の雑種 
(動作・表情ともにおっさん系 何気に気高い)
ちなみにコフィーの友人・・・友犬でもあります。
マイフレンドブラジル人とこに遊びに行くと
ブラック
あぁーあんた コフィーの連れねぇー
特に吠えない
たまーに彼女はあたしの車で一緒に出勤することがあるのですが
ある日迎えに行くと
ブラック 激吠え
おぉーどーしたブラックあたしやて、ほらコフィーの連れやん?
どーにもこーにも異常に吠えて入れない・・・・
そのうち彼女が出てきて  えっ?なんで吠えてるねん?的

あとでよくよく考えてみたら
その日はめちゃくちゃ暑い日で
もー汗ダラダラで・・・ちと 自分が臭い・・・
シャワーをして普段あまり使ったこともないオーデコロンなんぞつけてみた
・・・・
あぁコレかぁ~
オーデコロンのせいで コフィーの連れと認識しにくかったのか?
先日また彼女を迎えに行ったときは
何もつけずコフィーに一回抱き着いてから行ったら
ブラック
吠えることもなく寝ころんだままチラッと見て
あぁーオマエか・・・通れ 
通常対応
恐るべし犬の嗅覚
ちなみにブラック・・・なでると噛みます アハハー
まぁ気高いですよ、噛まれても好きだけど・・・

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-07-19 22:41 | Comments(4)