流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

めっちゃ笑った


アハハハハハハハハハー



めちゃくちゃおもしろいです。



[PR]
# by m_tomo27 | 2017-09-08 20:11 | その他 | Comments(2)

あともう少し

b0046131_20142673.jpg
で待望の
仕事終了、一時帰国
あーあれが食べたい
これが食べたい 色々妄想に忙しいです。
悪化しすぎて
コロッケが食べたい!病
しょーがねぇ
作ったよ
恐ろしい工程の長い、おかず
しかしおかず感はない
ちなみに相棒はコレは食事ではなく
おやつ
と言われた
確かにこんなんが喫茶店でおやつとして売ってるわー

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-08-30 20:13 | 家ごはん | Comments(4)

オノヨーコ
いい感じに見えたことはない
なんとなく見たんですが・・・・
家系は素晴らしい、苦労もして大変だったではあろう
でも
いい感じに見えない

やっぱり不倫略奪の元祖ですからねぇ
それでもって
全面的に愛と平和を願うって

まぁある意味すごいなぁーとは思います。


[PR]
# by m_tomo27 | 2017-08-26 20:10 | その他 | Comments(4)

夏のぶっちギレ 

さて怒涛の八月
数日前 シェフ モーレツに怒り狂って 
この調子で俺の言うことを聞かない場合は帰ると言い出し
あたし
「今日がその日ですかねぇ~ どうしますか?決行ですかね?」
シェフ
「・・・・帰る」
そして帰っていった・・・・まぁ当然の結果ですよ
そこまでしないと皆さん言うこと聞かないですから 正解です

オチは翌日
シェフともめた例のボーイ
聞いたよー昨日シェフ帰っていったんだって~
満面の笑みであたしに話してくる、いかにもシェフが悪いように言い出しはじめ
オマエがか?
トマトソースもスープもろくに作れないオマエが言うか? ふんっ!

あたし ぶっちギレ
オマエ!あたしが加担してシェフの悪口でも言うとでも思ったか?
あたし
「シェフがした行動は当然!」
ボーイ
「でも帰るのはシェフとしておかしい」
あたし
「前々から言うてたのに、そこまでさせたん〇〇が悪いねん」

速攻走って行って
あたしが言うた事を○○に告げ口・・・・・小学生かオマエは?ギャハハ ギャハハ 

○○
キッチン来て絶叫
マイフレンド
「あたしは何も言うてない 本人に言え!」
あたし○○待ち構えているが
未だに言うて来ない・・・・なんでやかかってこいよー 

まぁー毎日が茶番劇・・・・チーン

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-08-18 22:58 | 仕事 | Comments(4)

ピヨピヨ再び

朝から
ピヨピヨピヨピヨピヨ
・・・・・
なんや?
ふと昔親方が連れてきた
ひよこがベットの下で泣いてて起きた日を思い出した。
またかよ?

ひよこ
ピヨピヨピヨピヨ
コフィー
カァーフゥーハァー 吠えないがみょーなサウンドで唸る

寝たふりをしてみたが・・・・ムリやわなぁー
で起きてベットの下覗いてみたら
ひよこではない、かなりデカい・・・
相棒と何とか捕まえてお隣さんとこの庭に返したが
数時間後
ピヨピヨピヨピヨピヨ
??
また裏庭におるやんか
なんでやねん!
コフィー野生の血が大暴れ
どーしてもうちの中に入りたいピヨピヨ 必死
コフィー獲物獲得の目に変貌
慌てふためくあたし・・・・辞めてーコフィー 絶叫
ピヨピヨ&コフィー&あたし 裏庭で追いかけっこ状態 
その甲斐なく
コフィーに捕獲されたピヨピヨちゃん死亡
さようなら
ごめんねぇー

しかしピヨピヨなぜそんなにウチに入りたかったのか?謎



[PR]
# by m_tomo27 | 2017-08-10 19:57 | | Comments(2)