流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

惑わすもの 

最近ある写真を見て
もーそれが頭から離れない・・・

気持ち悪すぎ
ゾワゾワして見れないんですが・・・・
なんでなのかわからない
なんだったのか確認のためにも

見たい

なんなん?この気持ち

オェーオェー

思いながら戻ってみてしまう・・・・・

変態か?あたし?

 
それは
蓮・・・・・恐ろしい 衝撃


蓮コラ(かなりの閲覧注意です) ゾワーゾワー


こんなものが怖い私ではない! なんでやぁー

試しにもう一度見る

卒倒しそうだぁー ブルブル 寒気


どーやらあたし
トライポフォビアのようです。 


ちなみによく実家で活けてあった蓮なぜ今になって怖い?わからん





[PR]
# by m_tomo27 | 2017-02-13 20:31 | その他 | Comments(2)

ほぉーイメージ急変



Natural Born Killers
の衝撃を考えると
(まぁアレは役ですからねぇ、本人でないなっ)
しかしですよ
この方ヴィーガンでして・・・・想像できないよなぁー

このドキュメンタリー見ました
とっても考えらせられて
とにかく食べ物しか買わないようにしようと決心した
イヤ
ポル生活はそうなんですけどね
日本に行くと豹変する自分が恐ろしい
宣伝って怖い

ちなみにこの方あたしのタイプです、そんな事聞いてねぇーよなぁ アハハ


[PR]
# by m_tomo27 | 2017-02-10 19:09 | Comments(0)

寿司をなめんなっ!

寿司の話
新しいマネージャーきましたので
案の定寿司の話持ちかけてきました。
社長も便乗して
どーしてやりたくないの?と

そりゃぁー通常の仕事してさらに寿司やれって事やん?
たぶんねぇ
寿司って生の魚=調理しない=サラダみたいに思ってるんかなぁ
さらに金払ってくれるか
寿司だけやれって言うんならやりますよ
そんで材料そろえてくれたら

その後
だいたいの展開がですね
欲しい材料を言うと
まず米の金額にどん引き
さらに
海苔、米酢、昆布なんかのベースの材料費見て

開口一番
「ポルトガルの普通の米でやれない?」
と聞かれます

もーそれ言われた時点で
死ね
(去年流行りましたねぇーこの言葉恐ろしいけど・・・ピッタリ!オイオイ)

さらに「ワインビネガー使えないか?」とかねぇ

ふざけんなっ! 寿司をなめんなよ

あたしの寿司は出来上がり恐ろしい値段になるわけで

「なんで?
チャイニーズは10€で寿司食べ放題なのに?」

しらんがなっ!

握り寿司と海苔巻きの違いも分かってない人らやからねぇー
まぁーどんなん作ってもわかっちゃないからいいのかもしれないが

イヤだっ!
やっぱり作りたくない!
たぶんちゃんと作っても違いもありがたみはわかってもらえないと思う。




[PR]
# by m_tomo27 | 2017-02-09 19:24 | 仕事 | Comments(4)

ステキお洋服

b0046131_19295995.jpg
お洋服が最高にステキだったんですが
内容は・・・・・たぶんもう一回見ます

まぁ女優さんが好きで見てしまったので
ジャッキー本人のイメージなしに見るのはちょっと・・・・
お勉強します。


[PR]
# by m_tomo27 | 2017-02-06 19:39 | その他 | Comments(2)

今日の懐メロ



突然くちずさんだよー
なんでや?

あぁーしんみり
なんでこんなに悲しいんだ・・・・・・ すんげぇー歌詞ですよ


今どきの卒園も歌ってるのかなぁー

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-02-04 23:32 | 今日の懐メロ | Comments(0)