流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の懐メロ


部活終了時間になる音楽
キャプテンが
終了!と掛け声をかけ、玉拾いをして集合 
あぁやっとお終わった・・・
一年ペーペーの頃は心待ちにしていた曲でした。遠い目

カーペンターズ順繰りにかかってましたがこの曲が一番終了にしっくり来てたなぁ
なんでかわからんけど


もう一つ


当時は歌詞なんて気にもしてなかったんですが
改めて聞いてみると・・・絶句
なんだかんなぁー



[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-27 23:12 | 今日の懐メロ | Comments(4)

どーしたい?

b0046131_19292600.jpg
でろーん
b0046131_19300313.jpg
見て欲しいのか?
見悶える..... なんでや?
b0046131_19305191.jpg
どーしたいねん?

[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-24 19:28 | | Comments(4)

ギャンブル日本食

b0046131_23004002.jpg
7€もしたわ
パチもん日本食やったらかなり落ち込む投資値段
普通にほうじ茶やったホッとした。
けど....
コレ飲むと加賀棒茶の美味さを思い出す
..........
オイオイ

[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-22 23:13 | Comments(0)

どーよ?

先週から喉が痛くヤバイな?と思ったので
早めに薬飲んでよく寝る(ソレはいつもやけど)
で治ったんですが
念のためにうがいは必死
今度は相棒か風邪
薬は引き始めの方が効くからと説得するも
薬は飲んだら悪化するだの
自己治癒の破壊がどーとか言って聞かず
まぁそうやけどしんどいやん?
あたしに移るやん?
で先週後半から今週ずっと本番の風邪で出勤の相棒
熱もあったと思う、咳もスゲーし苦しがってても薬は飲まず
菌飛び散るやん?
さり気なくマスクを薦めてみるも却下
昨日のから
治ったハズのあたしに移った..... どーやねん?
咳きこんで喉は痛いし声は出ない、しんどいやん?


なーんか納得いかねー


[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-21 23:48 | Comments(4)

ユル犬

b0046131_21065611.jpg
でろ~ん
幸せそうやわー


[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-17 21:04 | | Comments(6)

なつかしのメニュー

青春の味ミスド
ですが..... 帰国の際に行っても
青春の気持ち想像して行くんですがなんか違う
で、やっとなんでかわかった
メニューが違う..... チーン オイオイ
高校時代に1番通ってたハズ
当時は丸いドーナツの上にジャムみたいなのが
乗っててジャムが流れないようにか?
淵がクリームで囲ってあった
もー見た目にもキレイでカラフルで好きだった
のですが
食べた記憶がない、めっちゃ覚えてるのに?
何を食べていたのか?
おかわり自由のコーヒーと
ドーナツを1個だけ(持ち金事情)
チョコ好きなので自ずとチョコ系を選ぶ
そしてこのカラフルなドーナツは
ちょっと高かった気もする。
あーあの時食べとけば良かったなと後悔
しんみりですわ。
ミスドのサイトのなつかしのメニュー 楽しい!
食い入るように見ております。

[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-13 23:07 | Comments(6)

男らしい香水?

b0046131_19362871.jpg
恋の季節も終了..... たぶん空振り
1度散歩の時に脱走、遠出の3時間くらい失踪
あたしは先に帰宅、探さないポルトガルやし
コフィー人生にしてはかなりの大きな行動
良くやった
最近は近所の鶏小屋が掃除され
近所の原っぱが鶏糞天国
コフィーには男らしい香水天国!!
私には最悪

[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-10 19:35 | | Comments(2)

昨夜の懐メロ


いやー
出先のスーパーで商品見ながらうっかり歌ってましたわ
イギリス人のばーさんにぎょっとされましたけど。

布団に入っても延々と流れるノーランズ・・・・




[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-08 19:30 | 今日の懐メロ | Comments(3)

世界名作劇場

いまだ無職です。
一応職探ししてるんですが・・・また今年もあのおもろい職場に行けないかなぁーと
もー毎日とんでもないことがおこって、ある意味飽きない
社長の話では夜の営業を辞めるかも、と去年言われたので・・・淡い期待ですが。

さて貧乏暇ありで家でじっとしてるのが一番金がかからないわけですよ
ここ数日は世界名作劇場


どっぷり・・・
すでに後半戦で涙涙でございます。



[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-05 20:04 | その他 | Comments(4)

昨夜の懐メロ

あのぉーたまに寝る前に懐メロが頭の中を鳴り響く
ってのがあるんです
変ですかねぇ?


なんでや?
ザナドゥ

これ探したら、もーすんげぇ懐かしいのがいっぱい・・・続きそうだぁー


[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-04 02:18 | 今日の懐メロ | Comments(4)