流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だんだん寒い

b0046131_02495997.jpg
コフィー朝日をあびて


[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-25 02:48 | | Comments(4)




まぁーどことなーく演歌っぽい気もしないでもない

しかしこの踊ってる人達(ダンサーやろうけど)・・・ウザい

[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-19 23:36 | 今日の懐メロ | Comments(4)

今日の懐メロ



う~ん 昭和

まぁ~stubbornさん


[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-17 18:46 | 今日の懐メロ | Comments(2)

それって・・・・

先月の事なんですが
なーんか腑に落ちず
それって・・・・てな気分

ある方に
「えっ メガネ?」
と言われ
あたし
「そう、もう老眼やねん」
親戚
「えっ、マジで あたしより若いのになんで?」

それはあたしが知りたいわっ!

数秒沈黙になったんですが・・・
どーいうつもりで言ってどういう反応をして欲しいのか? 全くをもって解らん

めっちゃ中いい友達なら うるさいわとか言うか?
イヤめっちゃ中いい友達がこんな言い方するか?

この方との会話って必ず
えっ!
返答に詰まってしまう事度々・・・・・

これってかる~いイジワルなんすかね?
それかええ年こいて世間知らずちゃん?なだけか?

まぁーモヤモヤするので書いといた。



[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-16 00:26 | その他 | Comments(4)

今日の懐メロ

 
あれ~ コレ載せたことあるのか?忘れた

子供ながらにも スンゲェー 衣装 と思った

まぁー歌詞のほうもスンゲェーだったのかぁー



[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-14 22:02 | 今日の懐メロ | Comments(4)

二度あることは・・・

無職になって時間が異常にあり
ネットサーフィン
とある方のブログをずっと見ておりましたら
怖いアニメの話が出てきて、すごーく怖いとなんども念押しで書いてらっしゃるので
よけいに見たくなり・・・ちらっとだけ・・・
で読み進むうちに、コレって前に見たような気がしないでも・・・
ギャァー
絶叫ですよ もー強烈に 倒れそうだった

そうこのアニメ数年前に何気に見てしまい・・・倒れそうになった 思い出したよ
そして今回も途中で断念 すぐ閉じてしまった・・・
ので
その後のストーリーの展開は今回も解らぬまま
知りたい気もするんですが、怖くて見れない
アニメ事態ががかなりの出来で、ホンマにめっちゃ怖いんですよ。
あぁまた巡り巡って何気に見る三度目があるのかも(覚えとけよっ自分)


もしも見たい方は




More
[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-12 00:26 | その他 | Comments(6)

今日のコフィー

b0046131_02151173.jpg
すっごいイビキ
年取ったなー

[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-09 02:14 | Comments(4)

アニメってスゲェー


東京コスモのCGが凄すぎて驚いた
ほかに探してみたが・・・・まぁーダークっす


[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-01 23:57 | その他 | Comments(4)