流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


さようなら、豚さん
昨日まで元気にうろうろしていた、豚さん
ただいま、お隣さん家族や親戚(小さい子供まで参加)が総出で作業中

今回は豚さん、すごく泣いていた・・・
ここにきて10数年、何回も聞いてるけれど
やっぱりどーも慣れません・・・


今回の豚さんすごくかわいかったんだよなぁー
よく脱走してウロウロしてたし、よけいにしんみり・・・・


今日は肉は食えねぇー気分
[PR]
by m_tomo27 | 2014-11-29 19:34 | ポルトガル話 | Comments(6)

へぇー




最近こっちで放送され、引いた
まぁもともと、笑うよりも引くほうが多いこのアニメ
さらに過激化は進んでいるよう
これって日本人も含まれてるよなぁー
[PR]
by m_tomo27 | 2014-11-28 21:20 | その他 | Comments(0)

アハハー

b0046131_3121813.jpg

[PR]
by m_tomo27 | 2014-11-25 18:13 | Comments(4)

ヒキコモリ

念願のバケーション中
超ヒキコモリになっております。
外に出るのは・・・犬の散歩だけ(夕方薄暗くなると張り切るコフィー、しょーがねぇ)
ちなみに昨日マイルフレンドブラジル人から
あんた生きてるのか?と電話かかりました、トホホ

b0046131_1919372.png


久々に読書しております。
コレ、金沢が舞台になっており、有名な庭も出てくるんですが
そこにある成〇閣
近所の女子高に通っていたので、桜の時期など無料になると行く場所 アハハー
でも成〇閣だけは不気味で有名だった
一度友達に誘われ人形展に行ったところ、あまりの不気味さに誘った友達が泣きだし退散
まぁ大人になってからもう一度行きましたけどねぇー
必見の価値はあるが
ある〇形が怖い、見てる感じがねぇするんです、ぎょぇー
霊感の強い人はいかないほうがイイ、あたし、二度と行かないです、夏なのに異常に寒かった。

とまぁ昔の事を思い出しながら読みました。
この作家さんは好きです、まぁあたしみたいな不思議ちゃん向けですが。
[PR]
by m_tomo27 | 2014-11-19 20:04 | その他 | Comments(6)