流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジョニー

b0046131_23155424.jpg

正面からやっと撮れました!
[PR]
by m_tomo27 | 2014-07-16 15:18 | Comments(6)

干物襲撃

サバの一夜干しを作ったら
その一夜に
子犬ちゃんファミリーの襲撃にあい
干物ネットもズタボロ、サバも一匹残らず持ち去られ・・・・チーン
けっこう高い位置につるしてたんですけど
子犬ちゃん5匹、オカンも必死か?

飼い主さんちゃんと餌やってるんやろか?
うちに来た子犬ちゃんも食べたんやろなぁー
あたしの昼飯のおかずはなくなったが・・・・子犬ちゃん・・・まぁよしとするかっ。
[PR]
by m_tomo27 | 2014-07-10 22:24 | | Comments(8)

my teacher

b0046131_1955593.jpg

あたくしの崇拝してる先生の本
なんとかして手に入れたいと思ってたら
UKアマゾンで売り出してる感じ
しかし購入経験がないのでイマイチ不安
その話を元同僚のベジタリアンCちゃんに言うと
あたしが注文したげると言うので
お願いしましたが、やっぱりかなり
ややこしい事になった模様
でもなんとか届いて一安心

怖い先生で生徒の評判はイマイチ
でもあたしには優しい先生だったなぁー
懐かしいー
[PR]
by m_tomo27 | 2014-07-04 12:12 | Comments(4)

子犬が・・・

今朝、みょーな音に気がつき
ガサガサ
ネズミ?
よーく見ると
子犬......
どーしたものか?
家具の裏に隠れて出てこない......
あんた、
いつのまに住んでるの?
あぁーどーしよう!!
[PR]
by m_tomo27 | 2014-07-01 13:55 | | Comments(10)