流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

16日に竜巻に 

b0046131_1959932.jpg
 

竜巻って怖い・・・・
めちゃめちゃ怖かった



裏庭におった、大家のキャンピングカー

吹っ飛んで、庭の真ん中に鎮座・・・・・・・ どーしたものか・・・・

その日はずっと消防車と救急車のサイレンが鳴り響き

阪神大震災の記憶がよみがえり、ぞわっ

今もまだ、ぼーぉーっと腑抜けになっております。
[PR]
by m_tomo27 | 2012-11-20 20:06 | ポルトガル話 | Comments(11)
やっと契約が終わりお休み・・・ちゅうか無職って事ですけど
長らくブログ放置中ですが、すいません(また放置するかも)
ムチムチ親方とのお別れ、がくーんと来てしまってかなりボォーとしておりました。トホホ

さて昨日職場の人と食事会、どーだかなぁと思いながらも行きまして
8時半集合ですが、当然時間厳守でないだろうと思い、10分程度遅れて行くと、イイ感じ
そしてそこからが長い、なかなかみんな座らない
座れよ、早く・・・・イライラ、なんせ腹減ってますからねぇ
やっと9時過ぎに座り始める・・・・空腹が頂点、
前菜というかおつまみとして出てた
パン、人参のマリネとか、エビの茹でたんとか、バカリャオのコロッケとか、
食いまくって、あたし腹、終了
で、料理がきまして、カタプラーナとか、もー食えねぇ
そんで11時頃に登場・・・・・・
この時間にありとあらゆるグリル肉、食えんでしょ?
とんでもない、もーがみなさんガンガン食いますから、恐るべし、ポル人
マイフレンドブラジル人も食え!食え!と押してきます、もちろん本人もガンガン食う
常日頃から、もっと食って、メリハリのあるボディーにせなアカン!と言われておりますが
アジア人には無理ですぅ、食うてもブラジル人みたいにはならないんですけど。
飲むわ、食うわ、すうわ??
タバコと言ってみんな消える、ほかのモンでしょうけど
一人洗い場やった男の子は真っ青でス○ーンな逃避行・・・・
あたしは早々に引き揚げ、2次会あったのかどうか、当然あったと思う。
やっぱりすごい職場やったなぁ~ある意味、おもろかった。
[PR]
by m_tomo27 | 2012-11-11 00:27 | その他 | Comments(6)