流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

親方・・・その後

b0046131_23253294.jpg


親方、元気ハツラツのジジィ犬に変身
毎日一人散歩、食欲旺盛(ドックフード以外を強要)
隣のキティーキャット(もうデカイですけど)に激吠え
コフィーにも激吠え・・・ウザイらしい
すごい変貌とげてます。

心臓弱ってたんですねぇ、ショボショボやったんですけど
薬のおかげで、パワーアップ!
ちなみに薬も普通にパクンと食べてしまう、
ハムとかで巻いて・・・な~んてだます必要もないですわ。
ご心配おかけしました、皆様!親方元気になりました、ありがとう!
[PR]
by m_tomo27 | 2011-10-23 23:31 | | Comments(8)

さて久々の仕事話

親方の件で皆様にご心配おかけしました。
おかげさまで、薬のお世話になり続けますが、復活です!
走り回る、吠える、食う、さらにパワーアップした感じです、めちゃめちゃ元気ですわ。
ありがとうございます。

さて、久々に仕事状況を
Mちゃんがやめて、新しくDちゃんがやってきました。
これまた一味違う、小柄ながらもナイスボディ
オリーブ少女的(まっ、この雑誌古すぎてわからん人もいるかと思いますが)イメージでしたが
かなりの酒豪、食い気もすごいんです、人は見た目とちゃうもんやねぇ?
そして性格も、さっぱり!ばっさり、強い!おもろいです
酒飲むこと事ばっかり考えてる感じはある、笑えます。
一度強引に誘われて夜遊びしましたが、
彼女飲みまくり、喋りまりく、笑わせてくれます、彼女の友達もかなり変です。ぎゃはは
笑えたのが、
「ここ酒が安くていいけど、トイレがないのよ、ちょっとその辺でして来るわ」
公言して行くところがまた笑える。

研修生は先月半ばに終了、長かった
日本で働いてたときにバイトの扱いに四苦八苦した、教訓がありましたが
人に何かを教えるって大変ですねぇ~
メモも取らなければ、味見もろくにしないしねぇ、
たぶんシェフにはならないでしょう、向いてないと思う。
(基本的にいつもハーフストーン状態やった気がする、もうその辺から終わってましたけど)

そして単発で新たにウェイトレスにPちゃんです。
Dちゃんいわく
「気をつけないとアカンでえ~」
あたし
「えっ なんで、そんなイヤな感じな子」
Dちゃん
「違う、そう言うんじゃ・・・・」
あたし
「・・・・・・?」
Dちゃん
小声で「あの子、レズビアンでっせ」
あたし
「・・・・・・・・・」

なんとまぁ・・・・・レズですかぁ、多種多様ですわ
Pちゃんと働き始めておりますが・・・・話してみて
なんちゅうかやっぱり・・・普通でない・・・・です。
それはまた人間観察してみて報告しますわ。
ちなみに彼女もベジタリアンに移行中、魚は食うらしいですけど
仕事とはいえベジタリアン料理作ってますけど、どー考えても、あたしはなる気はないです
バランス悪いと思うんですけどねぇ。

あたしも人のこと言えませんけど
さらにアクの強い方に四方八方囲まれておりますぅ~
[PR]
by m_tomo27 | 2011-10-06 07:07 | 仕事 | Comments(12)