流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう 弟

先ほど、近所の飼い主の方の連絡により
コフィー弟、亡くなりました。
あたし、頭の中真っ白で、説明がイマイチ頭に入らず
どーも犬放し飼いを良く思ってない人の仕業のようです
真相はまた相棒に確認してもらいます。

昨日の昼ごろからいないなぁと、夜もご飯を食べにこないので
ちょっと変だなぁとは思っていたのですが・・・・
本当の飼い主の方のお嬢さんと2人で号泣してしまいました。
飼い主がいたのですが、ほぼウチにいつも入り浸っていましたので
ウチの子ですよ・・・・ツライ
b0046131_2185673.jpg

昨日の朝はウチのリビングでオッピロゲ寝してるのを笑っていたんで
事実を受け止めれないのですが・・・・

コフィー弟よ、楽しい時間をありがとう!
[PR]
by m_tomo27 | 2011-08-29 02:45 | | Comments(21)

暑いっす

b0046131_22331367.jpg


スゲェ暑いんですけど・・・・
親方、クソ暑いブランケットにしがみついて
ひぃーん ひぃーん 言うてます、どーしたいねん?さっぱりわからん
まっ確かに外は40度はありそう、湿度も40%切ってるしね 超ドライやし
泣きたくもなるわなぁ~
[PR]
by m_tomo27 | 2011-08-15 22:38 | | Comments(6)

これって・・・・

b0046131_1815045.jpg



麦茶ですのん?

飲んでみたけど、麦茶のような・・・そうでないような・・・・

モノでしたわ。
[PR]
by m_tomo27 | 2011-08-04 18:16 | ポルトガル話 | Comments(8)