流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとう!

b0046131_1235420.jpg

親方・・・・みょーなシワが恐い




ありがとう!

日本のみんながひとつになって、がんばっている、本当に本当にありがとう!


あたしも、しょげたらアカン、がんばるわぁ~
[PR]
by m_tomo27 | 2011-03-22 01:37 | その他 | Comments(8)

しっかりしろ!あたし

b0046131_6434963.jpg


親方、気持ちよさそう

だが

あたし は

ニュースを見ては涙
心はフラフラ、仕事もいまひとつで、ボケボケなあたし
しっかりしろよ、と思うけれど・・・・アカン
[PR]
by m_tomo27 | 2011-03-18 06:52 | | Comments(12)

涙。。。

昨日の朝から、CNNでずっと地震の報道をしています。
涙がとまりません
阪神大震災を思い出し、この後からの生活も過酷を極めます
あんな思いを誰にもしてもらいたくないとおもっていたのですが・・・・
母国を思い、被害にあわれた人を思い、ツライです。
まだまだ余震が頻繁にあるそうなので
皆様、十分にお気をつけください。

涙、涙、涙、地震が静まってくれることを祈るばかりです。
[PR]
by m_tomo27 | 2011-03-12 19:22 | その他 | Comments(6)

みょーな顔

b0046131_654943.jpg


ちらっと目開け寝

b0046131_6543752.jpg


ちらっと歯見せ寝
[PR]
by m_tomo27 | 2011-03-10 06:57 | | Comments(2)