流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

超高級品

b0046131_20371552.jpg


近所のスーパーで初めて見た

が 4.79€・・・・・

なんちゅう値段やっ!
[PR]
by m_tomo27 | 2011-02-28 20:41 | ポルトガル話 | Comments(10)

寝顔

b0046131_19193212.jpg


いつも大騒ぎな犬

なんで

いつもお疲れ
[PR]
by m_tomo27 | 2011-02-11 19:21 | | Comments(6)

実家は大雪

b0046131_1863738.jpg


オカンからの写真を拝借
北陸地方は大雪ですよぉ~


ちなみに南ポルトガル、気温は低いが快晴続いております、不気味、普通は雨なんやけどねぇ
[PR]
by m_tomo27 | 2011-02-04 18:10 | その他 | Comments(4)

あなたの知らない世界

ってな番組、昔ありましたなっ
めちゃめちゃ恐いが見たい、しかし昼間だけに恐さも緩和され、つい見てしまう
そして見た日の夜は地獄、ひたすら後悔
そんな夜に限ってトイレに起きてみたりする、ぎぇぇー

そんな事を思い出しつつ、最近のみょーな体験
あまり夢を見ない達なんですけど
最近同じ夢を3回も見て・・・・しかも内容がちょっと恐い・・・・
紫の着物を着た少女が登場します、が
なぜか?私は彼女は小さい時に死んでると知っているので
その少女は幽霊なわけですので、その顔見ないようにする
しかしポニーテールの髪がユサユサしてるのは見える、ぞわっ
一回目の夢はその少女が小さい女の子を手を引いてどこかへ行ってしまう。で目が覚める
二回目も女の子2人連れて行ったと思う
そして3回目女の子男の子混じって数人連れてどこかへ行ってしまう。
その時点で、この夢3回目だぞと気がついたわけですわ
するとこの少女と目が合った、ひえぇ~、思いっきり飛び起きましたがなっ
次はあたしかよ?
いいのか?オバハンで?

久々の恐怖体験でございました。
[PR]
by m_tomo27 | 2011-02-02 01:43 | その他 | Comments(4)