流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

落ち着きました

ご無沙汰でございます。
ご心配をおかけしましたが、なんとか少し落ち着きまして、相棒今月は家にて療養
あたしもパートですから、2人とも家にいる日が多い
犬たちはうれしそうですけどねぇ~

で、親方
b0046131_18275877.jpg


最近このような硬直
とんでもない恐ろしい寝顔
どーよこれ?
[PR]
by m_tomo27 | 2009-06-18 18:31 | | Comments(14)

ちょっとお休みしますぅ

晴れてパートのオバハンで楽々の予定でしたが・・・・・・

ここにきて、相棒が体調を崩しまして、のらりくらりのポルトガルの病院と戦っております。
(去年の二の舞はイヤなので
個人病院にすんなり行けるように個人保険探してたとこだったのにぃ、キィー
今日も朝一番、
相棒、病院でブチキレ
ぼぉ~と素直に順番を待つ老人だらけけの中
痛みに耐え、一人熱く燃え盛る男、爆発!
数日戦争は続きそうなので、ちょっとお休みします。
あぁ去年の今頃、あたし、いろいろ病院でモメましたが、今年は相棒ですわぁ、トホホ。

お返事遅れますが、すいませーん。
[PR]
by m_tomo27 | 2009-06-05 23:53 | その他 | Comments(8)