流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パフェ

b0046131_16511593.jpg

b0046131_16352913.jpg

とある要望がありましたので、体調、胃腸を整え
行ってきましたよぉ~
十数年ぶりでパフェなんぞ食いましたがなっ!
しかもここのは高校生以来ですわ。

一押しはメロン様のようでしたが・・・・メロンねぇ・・・
ポルトガルにいるとメロンって特にありがたくないねんなぁ~
普通に安い果物なんですよ、近所からもよくもらうしなぁ
そういうただのメロンと日本のメロン様では違うんでしょうねぇ、お値段もスバラシイ・・・
で、プラムなんぞにしてみました。
日本のプラム様も素晴らしかった
果物屋さんなんで、やっぱり新鮮でおいしいですねぇ~
ホイップクリームは少なめ、アイスクリーム2種類、生クリームっぽいのと卵入り
意外とあっさり、まじめなお味でしたわぁ。

お店
金沢 フルーツむらはた

お詫び
手違いで後ろの鏡に醜いものが・・・(えぇあたしですわ)黒塗りしてみましたわ、トホホ

[PR]
by m_tomo27 | 2008-08-22 17:16 | その他 | Comments(7)