流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どーしたものか?

b0046131_19422212.jpg


春に帰国と思って喜んでたけど、どうも雲行き怪しい・・・トホホ
去年から仕事やめたい病にかかってまして
他のレストランの面接に行ってみたりしてましたが
最近ボスもその匂いをかぎつけて、色々と交渉に入ってきました
たぶん辞めれないなぁ~あたし
どーしたいのか、自分がわからん
モヤモヤと悩む日々が続いております。

ヤギ犬コフィー悩みなし、毎日快適、冬毛がスゲェ!モコモコでっせ。
[PR]
by m_tomo27 | 2008-01-30 19:55 | 仕事 | Comments(6)

みょーなアメちゃん

b0046131_1847573.jpg


年明けそうそう、更新を思いっきりサボり、皆様のアップ見て楽しんで終わりっすよ
ここ数年毎年この時期はプチ鬱っす、特に理由ないんですけど・・・・・
あぁでもちゃっかり阪神大震災の時期と重なってますので、ソレがらみでしょうかねぇ?謎

さてこの不思議なアメちゃん(関西人はアメにちゃんを付けます)
ご近所shikoさんご夫婦がいらっしゃた時にお出ししたんですけど
中にみょーな占いが入ってまして・・・内容の意図がねぇ~
さらにshikoさんに特別みょーな占いがまわってましたなっ、「あきらめろ」でしたよねぇ
お客様に何たる失言、なんちゅうアメちゃんやねん!
他にもみょ-なんありましたよ、「おまえとならば」・・・・・・???謎は深まる

写真のように一応えぇのもあります「よいことがかさなる」一安心。
つじうらは実家の近所(富山)で正月にしか出回らない不思議なアメちゃん
母の子供の頃からだそうで、歴史の長いお菓子らしいですけど。
お味のほうですが、ケミカル感いっさいなしのストレートな味で美味いです。
ぜひとも食べてみたい方、来年ご一報ください。
[PR]
by m_tomo27 | 2008-01-23 19:08 | おやつ | Comments(12)

今年もよろしくです

b0046131_2024241.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいまし。

早速のムチムチ、ちょっと相棒が出かけてしまうと不安
相棒、育ての母ですので、オカンがいない?状態の不安顔
ちょっと痩せた?と思っても一日で激太りの犬ですので安心できませんがっ
ダイエット中、がんばりますぅ(あたしだけそう思ってる)
本人(犬)ねぇ毎回、飯の催促に意気込んでおります。
[PR]
by m_tomo27 | 2008-01-05 20:12 | その他 | Comments(21)