流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コフィーはこんな顔

b0046131_2022544.jpg


初めて正面から顔撮れましたけど・・・
やっぱり毛がスゲェ
ムチムチに比べるとちょっと頭・・・悪いかも?(なんて飼い主) アハハ
毎日楽しそうです あたしゃぁ暑くてヘロヘロでっせ。
[PR]
by m_tomo27 | 2007-07-28 20:24 | | Comments(6)

久しぶりのお犬様

b0046131_5122498.jpg


なんだかスゲェ難しい事考えたら・・・・何もしなくてもよかった
かなり悩んだのに勝手に写真取り込んでくれたPC、あんたってめちゃ賢いのねぇ、感心!

久々のお犬様
コフィー・・・・うっ、デカイんです、
ムチムチ、うざいコフィーにそうとう我慢してますけど、寝てるときは横でもOK
ムチムチすっかり親父してます。
[PR]
by m_tomo27 | 2007-07-25 05:22 | | Comments(8)

昔の人

新しいパソコン、嬉しいような悲しいような
あたしってPCに関してかなり昔の人だったようです、ミレニアムだもの終わってたね、あたし。
まぁ古いままだとねぇ勉強しねぇ、楽です同じことしてるだけですから
さらにデジカメも古いし、当然新しいPCにソフト入りませんがなっ
ニコンのサイトに行ってサポートとか読んでるんですけど
日本語・・・・解らん、なんでや?
当分、写真もない、あぁなんかブログ再開にはまだ程遠いか・・・トホホ。
[PR]
by m_tomo27 | 2007-07-22 19:38 | その他 | Comments(4)

ご無沙汰しております

お久しぶりでございます。
ようやく仕事もちょっと落ち着きを取り戻しつつ、ブログ再開と思っていた矢先に
PC死亡しまして・・・苦しそうにうなり声を上げつつさようならでした。
急遽新しいのを買いまして(えらい出費、涙)・・・そこまではよかったんですが
日本語版ウィンドウズがねぇ・・・・ミレニアムしかない、新しいPCにインストールできねぇ
かれこれ一週間
英語版で日本語もかけるように試行錯誤(あたしじゃなくオタクな友人)
やっと手元にPCが戻ってまいりました。
まだ写真やらの環境が整ってません(って早くやれよ!と自分でも思う)
英語でいろいろ出てきてもいまいちわからん、ただでさえ日本語でもわからんPC
プチ頭痛ながらがんばって勉強中でございます。

そのうち再デビューしま~す。

追記
結局ミレニアムはインストールできず、最新・・版入れました。
[PR]
by m_tomo27 | 2007-07-19 19:01 | その他 | Comments(2)