流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デ・・・・・デブ犬

b0046131_18571928.jpg


もーイヤだぁこのくそガキ・・・・ってな顔でうったえてますけど
ムチムチ、
うっなんてデブなんでしょう?
えぇそのくそガキと思ってるコフィーの餌盗み食いとかねぇしてたし・・・
子犬と同じ回数だけ食ってるし当然か?

b0046131_19154.jpg


やってられねぇ~ってな感じの寝かたねぇ~


しかしデブだぁ~、どうしたものか・・・・・トホホ
[PR]
by m_tomo27 | 2007-01-25 19:04 | | Comments(15)

お洋服ってなぁ~

日本はバーゲンの時期だったんでしょうねぇ~
こちらもバーゲンなんですけど、買うものがねぇ、楽しくねぇ
なんか色的にもデザイン的にも趣味じゃない
派手すぎるって言うか・・・おミズっぽいって言うのかしらねぇ?
たまに洗い場の女の子を職場以外で見かけるときはギョッとします。
8センチはありそうなピンヒールにフルメイクお洋服もキラキラいっぱいに
はちきれそうな(彼女巨乳でいらっしゃる)胸元が見えそうだぁ・・・・・
あぁあぁと思ってたんですけどね
ふと、あたしも周りの人にあぁあぁと思われてるのか?と気付きました、えぇ今ごろ
そー言えば、ほとんどあたしの服ってユニクロ?こわぁ~
色違いで展開=デザインは同じやね
で、いつも同じ服着てる人になってるかも?

ちなみに、去年オカンに一撃食わされました
「あんた、女なんだから、もーちょっとオシャレしないと!」
えぇ自分が女なのは知ってましたけど・・・・服を気にしてない人に見えてましたか?あたし?
しかしですねぇ
オカン、この地に立って(ポルトガルでもあたしの住んでる地域)大胆発言
「う~ん、オシャレ必要ないかも?アハハ」母、笑う でしたわ。
更なる問題は、たいして買い物をする場所もなく店も限られている中で
お洋服を買うというのはスゴイことですよ!同じ服を着てる人がかなりいるってことです!
それをわかっていて、それでもあなた買いますか?状態で買わねばならぬ。
日本ではそうそうあってもわかりにくい現象ですけど、ココはモロですから。
で、こちらの人と差別化(悪意味ではなく)を意識するとしたら、
(なんで差別化せなあかんのか?と聞かれれば、わからんけど・・・)
日本で買う、そしておのずと選んでしまうのは
シンプルで普通な色(キラキラなしって意味よぉ)、そして腹・胸元が見えない!
ですかねぇ~
だんだん年齢とともに着る服決まってきますから・・・・
自分の根性ががわかってきたと言う事か?

たま~にウチのボスの買い物に付き合うときあるんですけど
彼女が選んでくれた服を試着してみろと言いわれ渡される服に困惑
申し訳ないので一応試着・・・・鏡を見て気が遠くなる自分です。オホホ

b0046131_2002510.jpg

着古したフリース→コフィーのおもちゃ
[PR]
by m_tomo27 | 2007-01-13 20:04 | その他 | Comments(22)

あけましておめでとう!

b0046131_19492031.jpg


今年もよろしくお願いします。
まだまだ未熟だなぁと自分のことを思う日々
今年一歩一歩まゆっくりとしっかりと歩いていきたいと思います。
コフィーもがんばっております。
[PR]
by m_tomo27 | 2007-01-04 19:51 | その他 | Comments(9)