流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

負け犬とは・・・・・

皆様、そろそろ日本滞在も後半戦です。
やっぱりねぇ年のせいでしょうか?食えねぇ、イヤ食ってますけどねぇ~
ティーンのようにいきませんなぁ(当然か?ティーンじゃないからねぇ)
さて、お題、前々から読みたかった「負け犬の遠吠え」読んでます。
ちょっと身震いを感じますねぇ
あらためて自分が負け犬だったのだなぁと
細かい事言うと、まだ過去形でない結婚しても子供がなければまだ負けらしいので・・・・
日本にいたらキツイ状態だったののねぇ、あたしを受け入れてくれた
ポルトガルにみょーに感謝の気持ち沸きました。
(ポルトガルがあたしのことを気にするか?っちゅうねん)
日本はスゴイなぁと帰ってくると思うんですが、そんな事を思ってしまう自分
すでについて行けない人になりつつあるのかなぁと思います。
特に都会、大阪を歩いてると、しみじみ思いますねぇ。
あぁそうそうアメ村終わってました、あたしの年で行くなとも思いますが
若い時もそんなに様はなかった・・・ブラブラと歩くには良かったのに
ちょっと懐かしいかなぁと思って行ってみたが、変わり様・廃れ様・・・・残念。
更に今の若者・・・・恐いと思ってしまった、何かが恐さを感じさせます。
腫れ物のような・・・・あたしが若者について行けねぇオバさんになっただけでしょうかねぇ?
b0046131_993874.jpg

ハイ、実家のお犬様、今年16年目、元気っす、勝ってるなぁ、勝ち犬?
[PR]
by m_tomo27 | 2006-11-08 09:13 | その他 | Comments(27)