流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:今日の懐メロ( 45 )

今日の懐メロ

 
あれ~ コレ載せたことあるのか?忘れた

子供ながらにも スンゲェー 衣装 と思った

まぁー歌詞のほうもスンゲェーだったのかぁー



[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-14 22:02 | 今日の懐メロ | Comments(4)

今日の懐メロ




まぁー日本ではマイナーなカントリー系な方
そう言えばこの方声が出なくなって・・・・家庭問題やら大変な事になってたなっ
この曲とは裏腹に残念な感じでしたが(今はどーなのか知らん)

そしてボーイら流行ったねぇーまぁもうえぇおっさんでしょうねぇー




[PR]
by m_tomo27 | 2015-10-30 23:48 | 今日の懐メロ | Comments(2)

今日の懐メロ


なんでや?
全くをもってファンでもなく・・・・はっきり言ってキライ

なーんかどー見てもヤンキーにしか見えない(ファンの方には悪いけど・・・)
売れましたよねぇーいかにヤンキー人口があるかを知らしめたと思う。

もう一つ


もー衝撃すぎた
野沢直子の元彼氏・・・・みょーに納得した覚えが 
このあたりから不思議ちゃん人口倍増

[PR]
by m_tomo27 | 2015-10-19 20:02 | 今日の懐メロ | Comments(4)

今日の懐メロ


ダーク ダーク 一筋

安全地帯・・・・・
この人こそ安全でない?かと
いつも壊れる一歩手前な感じやぁー まぁー歌上手いんですけどねぇー



[PR]
by m_tomo27 | 2015-10-02 23:02 | 今日の懐メロ | Comments(2)

今日の懐メロ



今朝方・・・・出て行ってくれぇー と一節歌っていた(えっ、誰に向けて?ギャハハ)
何の曲だったか?
かなり考えたわ アハハー

[PR]
by m_tomo27 | 2015-09-24 23:14 | 今日の懐メロ | Comments(6)

今日の懐メロ


これ以降の日本の歌は解らなくなってしまった。

不思議ちゃん系の方ですねぇー

あたしも不思議ちゃんですから~ ・・・・同類種


[PR]
by m_tomo27 | 2015-09-23 20:50 | 今日の懐メロ | Comments(0)

今日の懐メロ



みょーに懐かしい

流行ってたなぁー

当時を思い出すわ・・・・カナダにおったなっ




[PR]
by m_tomo27 | 2015-09-08 23:16 | 今日の懐メロ | Comments(2)

今日の懐メロ


まぁー洗濯もん干しながら口ずさんでしまった・・・・

[PR]
by m_tomo27 | 2015-08-31 23:43 | 今日の懐メロ | Comments(0)

今日の懐メロ


おぉーこれを思い出してから
角松だった・・・・なんでや
そして角松の流行った曲は思い出せないまま・・・・チーン


[PR]
by m_tomo27 | 2015-08-26 22:49 | 今日の懐メロ | Comments(4)

今日の懐メロ 


流行ったよなぁー
レコード持ってた気がする えぇレコードですよ
世の中変わったよなぁー

[PR]
by m_tomo27 | 2015-07-31 20:59 | 今日の懐メロ | Comments(6)