流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:今日の懐メロ( 44 )

今日の懐メロ



とうとうコレ
最近は魔界に住んでしまった気もしないでもない、肌年齢どーなってる?

[PR]
by m_tomo27 | 2016-05-20 23:24 | 今日の懐メロ | Comments(6)

今日の懐メロ



あぁー今見ると恐ろしくダサい・・・・ビデオクリップ
カイリー 可愛かったなぁー 
この方小さいらしいですねぇー

[PR]
by m_tomo27 | 2016-05-10 20:03 | 今日の懐メロ | Comments(4)

今日の懐メロ




エロオヤジとキャバ嬢・・・・・違法ぎりぎりか?

[PR]
by m_tomo27 | 2016-05-03 19:18 | 今日の懐メロ | Comments(4)

今日の懐メロ


スンゲー歌っすよ
本人が作詞作曲ですからねぇー
意味深いです・・・・

[PR]
by m_tomo27 | 2016-04-24 22:13 | 今日の懐メロ | Comments(2)

今日の懐メロ


 


プリンス様

[PR]
by m_tomo27 | 2016-04-23 22:06 | 今日の懐メロ | Comments(2)

今日の懐メロ 再会


世代ではないんですが・・・・
20代の頃働いていた会社の部長さんに借りたレコード
この曲だけ好きだった、バンド名を忘れてしまい・・・・
昨日職場でこの曲が流れ
おぉー探して曲だよ
シェフにバンド名知ってるか聞いてみた
メモってくれたよーバンドの事も熱く語ってくれた
なんやめちゃうれしそうやったわ
私も見つかってうれしかったけど。



[PR]
by m_tomo27 | 2016-04-08 19:36 | 今日の懐メロ | Comments(4)

今日の懐メロ


マイフレンドが思う日本人の髪とはこんな感じだと思う
直毛LOVE
彼女のお出かけの時は一発で分かりますストレートアイロンかけはるんで。アハハ

ひろみよりテツコ存在感 
この方あたしの知ってる時からおばあちゃん
(イヤ?当時はオバちゃんだったのか?)・・・・・どーなってんねん?

[PR]
by m_tomo27 | 2016-04-01 20:03 | 今日の懐メロ | Comments(2)

まぁーもう懐メロでしょうか?
この方の何が衝撃ってそれはもーお尻
ケツがデカい!に需要があるのを知った衝撃・・・
需要と供給にかなり執着しておりますが
まぁ曲とは関係ないんですけど
女性のガリガリ信仰を覆してくれたありがたい方でもございます。








[PR]
by m_tomo27 | 2016-03-09 01:31 | 今日の懐メロ | Comments(2)

今日の懐メロ


部活終了時間になる音楽
キャプテンが
終了!と掛け声をかけ、玉拾いをして集合 
あぁやっとお終わった・・・
一年ペーペーの頃は心待ちにしていた曲でした。遠い目

カーペンターズ順繰りにかかってましたがこの曲が一番終了にしっくり来てたなぁ
なんでかわからんけど


もう一つ


当時は歌詞なんて気にもしてなかったんですが
改めて聞いてみると・・・絶句
なんだかんなぁー



[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-27 23:12 | 今日の懐メロ | Comments(4)

昨夜の懐メロ


いやー
出先のスーパーで商品見ながらうっかり歌ってましたわ
イギリス人のばーさんにぎょっとされましたけど。

布団に入っても延々と流れるノーランズ・・・・




[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-08 19:30 | 今日の懐メロ | Comments(3)