流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:今日の懐メロ( 42 )

今日の懐メロ



わぁーあんな風におおきくなるんやぁー と思ってた
オイオイ

この曲めっちゃ好きでよく歌ってましたが
エンディング曲は完全に消失覚えていないですねぇ。


リボンの騎士やメルモちゃん
手塚先生はスゴイですよ。

[PR]
by m_tomo27 | 2017-03-11 21:44 | 今日の懐メロ | Comments(4)

今日の懐メロ



突然くちずさんだよー
なんでや?

あぁーしんみり
なんでこんなに悲しいんだ・・・・・・ すんげぇー歌詞ですよ


今どきの卒園も歌ってるのかなぁー

[PR]
by m_tomo27 | 2017-02-04 23:32 | 今日の懐メロ | Comments(0)

今日の懐メロ


小室さん全盛期
なんとかしてマツコのしらない世界見まして
あぁー懐かしいなぁと

ちょっと下手気味に歌うことを指示してたと言ってて
あぁなるほど!
エイベックスは産業

その後出現した
宇多田ヒカルさん
当時は良さが今一つ分からんかった・・・あたし

小室さんも彼女の登場で人生が一変したようですね
しんみりと話してらっしゃって
なんだかなー・・・・・・・・悲しかったなぁー
なんでやろ?


ちなみに朋ちゃんは憎めない頑張ってほしい

[PR]
by m_tomo27 | 2017-01-27 19:28 | 今日の懐メロ | Comments(0)

今日の懐メロ




もーこのぬぐいされない暗ーい感じに衝撃 
そして・・・・コレや!と思った
そう意味不明なティーンの感情ですかねぇー

思い出したわー

追記 消されましたー 明菜の監視はスゲェー





[PR]
by m_tomo27 | 2017-01-05 04:33 | 今日の懐メロ | Comments(2)

今日の懐メロ



子供の頃にしゃーしゃーと歌ってましたけどねぇ
なかなかの歌詞やったんやねぇー


[PR]
by m_tomo27 | 2016-10-18 19:27 | 今日の懐メロ | Comments(0)

今日の懐メロ



この方は
詩がねぇいいんですよ
ゆるーい感じもねぇー
独特なんですよ 個性あるわー



まぁスピッツ変わらまま スピッツ音楽 いいわー


[PR]
by m_tomo27 | 2016-09-08 00:06 | 今日の懐メロ | Comments(0)

今日の懐メロ



なんとも懐かしく…震える

しかしなんだろこの方のヤンキー臭は?
まー前から思ってましたが

あっ髪型とか工藤○香っぽいからですかね?

[PR]
by m_tomo27 | 2016-06-19 22:59 | 今日の懐メロ | Comments(0)

今日の懐メロ・・・

どーしても思い出せず
くぐった
こんなんやったか?

アニメの主題歌にしては高度
ガキンチョには歌えない(だから覚えてないのか?)

イヤ こんなんやったかなぁー




[PR]
by m_tomo27 | 2016-06-11 20:40 | 今日の懐メロ | Comments(2)

今日の懐メロ



とうとうコレ
最近は魔界に住んでしまった気もしないでもない、肌年齢どーなってる?

[PR]
by m_tomo27 | 2016-05-20 23:24 | 今日の懐メロ | Comments(6)

今日の懐メロ



あぁー今見ると恐ろしくダサい・・・・ビデオクリップ
カイリー 可愛かったなぁー 
この方小さいらしいですねぇー

[PR]
by m_tomo27 | 2016-05-10 20:03 | 今日の懐メロ | Comments(4)