流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:犬( 227 )

みょーな顔

b0046131_654943.jpg


ちらっと目開け寝

b0046131_6543752.jpg


ちらっと歯見せ寝
[PR]
by m_tomo27 | 2011-03-10 06:57 | | Comments(2)

寝顔

b0046131_19193212.jpg


いつも大騒ぎな犬

なんで

いつもお疲れ
[PR]
by m_tomo27 | 2011-02-11 19:21 | | Comments(6)

久々に犬

b0046131_20543018.jpg


親方の外出
玄関前(かよ?)に陣取り、やはり動かない・・・・
過去最高体重に悪化した可能性アリ・・・ぞわっ
[PR]
by m_tomo27 | 2011-01-23 21:01 | | Comments(9)

親方日向ぼっこ

b0046131_20454418.jpg


久々に天気がいいので親方も行動に出ました。
日向ぼっこ・・・・特に動かない、アハハ~


さて、今週末オカンがポルトにやってきます、ジャパンウィークで茶会お披露目
なんでポルト行ってきます。
あたしも久々にお抹茶たてますわぁ~

コフィー親方はお留守番です、相棒の友達が見てくれる予定ですが・・・・
たぶん親方は落ち込んで絶食になると思う・・・心苦しい
(数日の絶食に耐えれる脂肪はありますけど)
[PR]
by m_tomo27 | 2010-11-16 20:53 | | Comments(11)

親方、久々の獲物

親方、恋の季節は無関係に過ぎ去って・・・食欲の秋ってまぁいつもやけど
で、みょーに小走りでうれしそうに帰ってくると思ったら

お持ち帰りの、イヤゲ  鶏足先・・・・・

b0046131_17281979.jpg


ソレはウチの中に入れてもらっては困る

玄関先で押し問答


b0046131_17322571.jpg


途方にくれる親方


あきらめどこかへ、食べたのかどっかに隠したのか・・・イヤ、食べたでしょう。
[PR]
by m_tomo27 | 2010-10-12 17:35 | | Comments(10)

恋の季節 世代交代

さて、恋の季節
この辺の犬はブサイクマルチーズちゃん宅に結集です。
今回参加犬は多い、軽く10匹はいます。
その中には
コフィー
コフィー弟(最近名前が判明、ニッキーだが、呼んでみてもたまにしか振り向かない・・・解ってない?)
コフィーの家出、すでに四日目、チラッと餌食いに帰ってきたりもしますが
即効出て行く、めちゃめちゃ忙しそうですわ。

親方・・・・枯れた・・・・
ごく普通に家にいる・・・・・枯れるってこーいうことかぁ~
[PR]
by m_tomo27 | 2010-10-05 16:46 | | Comments(10)

ムチムチ

b0046131_175213100.jpg


この暑さで長らく全く動きを見せない親方
久々に気温も下がり、日向ぼっこに登場

その後一人散歩にでも出かけるのか?と思いきやまた家に戻り寝に入った
ちょっとは動いてくれぇ~

[PR]
by m_tomo27 | 2010-09-12 17:55 | | Comments(12)

顔だけ

b0046131_630596.jpg


食べ盛り突入・・・・・・成長期か?
エライことになっておりますボディ・・・・・・・で顔だけねぇー
あぁ~首がぁ~・・・段腹でなく段首になっております
[PR]
by m_tomo27 | 2010-08-16 06:35 | | Comments(6)

毛の悩み

こちらめちゃくちゃ暑いです
日本もかなりのようですが・・・・湿度の問題も多いかと
こっちは反対に乾燥です、草なんか干からびて自然に干草
で、コフィーその中をかけ走ると
こんなんで帰ってきます

b0046131_17521928.jpg

解りますかねぇ?何の草のツブツブかしらんが、ツブツブだらけ
コフィーのロン毛と絡み合って

b0046131_1758159.jpg

みょーなヘアスタイルにっ!

このツブツブとるの一苦労ですわ。
[PR]
by m_tomo27 | 2010-08-03 17:59 | | Comments(6)

ガリガリ

b0046131_2023388.jpg


コフィー真剣、ヒンヤリを求めて堀りまくる・・・・でもソレはカーペット

こないな行動に激しさが増したので、カーペットはぐったよ。
[PR]
by m_tomo27 | 2010-07-09 20:26 | | Comments(6)