流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:犬( 226 )

どーしたい?

b0046131_19292600.jpg
でろーん
b0046131_19300313.jpg
見て欲しいのか?
見悶える..... なんでや?
b0046131_19305191.jpg
どーしたいねん?

[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-24 19:28 | | Comments(4)

ユル犬

b0046131_21065611.jpg
でろ~ん
幸せそうやわー


[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-17 21:04 | | Comments(6)

男らしい香水?

b0046131_19362871.jpg
恋の季節も終了..... たぶん空振り
1度散歩の時に脱走、遠出の3時間くらい失踪
あたしは先に帰宅、探さないポルトガルやし
コフィー人生にしてはかなりの大きな行動
良くやった
最近は近所の鶏小屋が掃除され
近所の原っぱが鶏糞天国
コフィーには男らしい香水天国!!
私には最悪

[PR]
by m_tomo27 | 2016-02-10 19:35 | | Comments(2)

今日のコフィー

あたしのひざ掛け使用中
b0046131_21485865.jpg

がっつり掴んで離さねー

[PR]
by m_tomo27 | 2015-12-22 21:47 | | Comments(2)

無職=犬の散歩

b0046131_22590487.jpg
今日も散歩以外何もする気はない
ひたすらに散歩を待つ
散歩が生活の中心にしている感じやな


[PR]
by m_tomo27 | 2015-12-08 22:58 | | Comments(2)

だんだん寒い

b0046131_02495997.jpg
コフィー朝日をあびて


[PR]
by m_tomo27 | 2015-11-25 02:48 | | Comments(4)

アレルギー

コフィーは年に一回アレルギーで痒がりのたうち回ります。
検査はしてないので何に対してなのかは謎
あたしは何かの草かなと思ってますが、
相棒はレストランからもらってくる肉や骨と言い張る・・・えぇいつも食べてるやん?

日曜日にご機嫌で一人散歩に出かけたのに
帰ってきたら全身真っ赤になり、ひぃーひぃー言いながらかきむしる
しまいには自分の足を噛みまくって、ぜぇーぜぇーと呼吸も怪しい・・・・涙
昨日はあたしが休みだったので獣医に連れに行く予定だったが
明け方から赤身も引いて、落ち着いた模様
寝れなかっただけにかなりお疲れでぐったり
あたしが休みの日は、パソコンの前に座るとグスるがソレもなし
触ってもゴミ出しの準備してても起きない、爆睡中
激吠え体制もお休み
ものすごーく静かな日だった。

昔のメモを読み返したらたら毎年一回突然熱くなった日になってるもよう
冬毛になったのに数日前から30度超えで夏にまた戻ったしなぁー

まぁーただいま激吠え中でいらっしゃるので回復ですなっ

[PR]
by m_tomo27 | 2015-09-29 22:46 | | Comments(4)

暑い

b0046131_07345151.jpg

日中はぐったりコフィー
[PR]
by m_tomo27 | 2015-07-22 07:34 | | Comments(2)

紙は食いちぎる

b0046131_21291951.jpg

トイレットペーパーや新聞等
見ると食いちぎらずにはいられない

口に残骸がついたままやでー
[PR]
by m_tomo27 | 2015-05-12 13:28 | | Comments(4)

朝寝

b0046131_2241537.jpg

明け方、忙しく外で暴れさくり
お疲れ

朝寝
[PR]
by m_tomo27 | 2014-10-31 13:40 | | Comments(6)