流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ほぉー



めちゃくちゃおもしろいんですが
くらーい
もーどっぷり暗いんですよ

これ書いた人(作家)すごいですよねぇー
1985年だし
凄いなぁーと原作読んでみたいです。

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-09-19 22:37 | Comments(0)

風の通る場所に

b0046131_07471809.jpg
モフモフ
今日も快調!!半目開け寝

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-09-14 07:46 | | Comments(0)

なにがなんだか

さて怒涛の八月も終わりましたが
いまだ怒涛の仕事状況
職場どちら様もピリピリ状態で一触即発
(まぁーあたしもですけど)
なんどきでも口論勃発ですよ

されに知らんでもえぇ情報がどんどん漏れてくる
例えば
注文を取る担当のウェイター料理売った分だ何パーセントかの金が入るとか
どーりでオーダー終了といっても 勝手に注文取ったりする
なのでシェフ
もう十分と思った時点で料理終了 あっても完売と言い出す
まぁその気持ちはわかる
あたしもそれを聞いて はぁ?と 最低限でいいなと思った。
しかもこのウェイター男前で通っているが(私にはわからん)職場不倫で離婚
毎年入ってくる職場のかわいいウェイトレスに手を出す(毎年違う女)
もー職場でのイチャイチャ状態に反吐が出る、なんせ仕事遅れますから
前妻との間の子供やら女やらのてんてこ舞いで ほぼアル中
酒がきれると同僚に小言を言いだし八つ当たり アホか!
あたしの中で
オマエ!終了! オマエを稼がせるためにあたしが働くことはない

8月の最初に今年からなぜか11月も店を開けると小耳にはさみ
速攻、11月に帰国するんで10月最後の週から来ませんと
何度も言うて了解を得たハズなのに
シェフになる予定だったボーイがかなりランチでやらかしており
使い物にならないことが今頃になって社長やマネージャーが理解
前から言うてるたやろが?
シェフやあたしが10月末に終了していくことに愚痴りだす
知らんちゅうねん!
ボーイが使い物にならんのは前から言うてて他に誰か探せと何べんも言うたのに
放置プレイ 
あたしの問題でないわ

新マネージャー 見た目チャラ男
ホントに残念な内容のマネージャーぶりでしたよ
チャラ男よ お前には無理や

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-09-10 23:21 | 仕事 | Comments(4)

めっちゃ笑った


アハハハハハハハハハー



めちゃくちゃおもしろいです。



[PR]
# by m_tomo27 | 2017-09-08 20:11 | その他 | Comments(2)

あともう少し

b0046131_20142673.jpg
で待望の
仕事終了、一時帰国
あーあれが食べたい
これが食べたい 色々妄想に忙しいです。
悪化しすぎて
コロッケが食べたい!病
しょーがねぇ
作ったよ
恐ろしい工程の長い、おかず
しかしおかず感はない
ちなみに相棒はコレは食事ではなく
おやつ
と言われた
確かにこんなんが喫茶店でおやつとして売ってるわー

[PR]
# by m_tomo27 | 2017-08-30 20:13 | 家ごはん | Comments(4)