流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ガブ

b0046131_214054.jpg

コフィーって頭でスゲェ!デカイのよ
当然口もでかい、じゃれあってると、ガールの頭が入ったりします、オイオイ。

夏に久しぶりに会った友達の子供が
「ガブした」
と言って妹の腕を噛んでた
妹ができて突然お姉さんになってしまう心境
妹、かわいいような、自分の場所をとられたような・・・・
嫉妬も少し入り混じり・・・・ガブっ・・・・ ちゅう感じなんかなぁ~

コフィーの中でガールはどんな感じかなぁ~
まっ何にも考えてないわなぁ、アハハ。
[PR]
Commented by ひろこ at 2008-12-04 06:16 x
こんなに大きさが違ったんだ。。
本当は食ってる?味見してる?ってかんじですね。
Commented by 十兵衛 at 2008-12-04 15:16 x
髪型(髪型か?)が昔のパンク風でふわっと立ってるから、よけいでかくみえるんとちゃうん。て、デカイってゆうてもうた、、(アハハハ)
 コフィーにとってガールはねえ、、
オモチャ?もしかしたら、光源氏の若紫みたいに自分好みの女性にそだてる気なのかもねえ(ぬほほほほ)
PS:ブログ引っ越しました。AOLブログ廃止するらしいですわ。なんぎですわ。
Commented by aki-to-chip at 2008-12-04 21:28
親子みたいですね
こんなに大きさが違うとは以前の写真では気がつきませんでした。
前足でしっかり押さえ込んでがぶがぶしてますね~(笑)
なんだか微笑ましいです^^
Commented by Rin at 2008-12-07 08:47 x
こんにちは!
ポルトのRinaです!

先日(本日?)はありがとうございました☆
同じポルトガルでも、南のアルガルヴェにあこがれます。
いつか遊びに行きますっ。
また、ブログじっくり読ませていただきます。
リンクも貼らせていただいていいですか?

Rin
Commented by ポルトガル・青目 at 2008-12-08 18:19 x
新米の古米、昨日、最後のものを食べました。今朝はお握り・・・おいしかったです。おいしいご飯はおかずがいらないのですね。ありがとうございました。本日帰国いたします。2月の初めに戻ります。
そのうちお会いいたしましょう。
Commented by m_tomo27 at 2008-12-10 20:24
ひろこ さん
ありがとう、お世話になったねぇ、楽しかったよ。
コフィー、食いそうでしょ、おっと食いそうとか思ってそうだ。
Commented by m_tomo27 at 2008-12-10 20:29
十兵衛 さん
そうなんやぁ、コフィーはパンクなんかぁ、(納得するか?)
毛もフワフワしてるからねぇ、膨張も入ってますけど・・・
普通の犬の鼻のでかさちゃいますわ、ガールの3倍はあるなっ。
なるほどオモチャ、なるほど。
あぁニューフレンドもメスっちゅうことが解って、しかも、朝きてドアをノックするんですよ、コフィー女に呼び出される毎日です。
Commented by m_tomo27 at 2008-12-10 20:31
aki-to-chip さん
最初こんなんで、その後ガールが攻撃しかけます。
アゴを甘噛みされると、ポイントのようでコフィー倒れます。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2008-12-10 20:35
Rin さん
楽しかったですわ、お会いできて、良かった。
雨の中デザート抱えて、大変でしたよねぇ、ありがとう!です。
南、田舎ですよぉー特にあたしいるところは、スゲェよ。
そうそう服のブランドですけど、こっちにないと言いましたが
ありましたわ、そういうのに疎い、南の生活に漬かってますわ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by m_tomo27 at 2008-12-10 20:37
青目さん
日本ですねぇ、楽しんできてくださいまし。
古米食べてくれましたか、酢がたつんじゃないかと恐れていた。
新米も味見したかったら、言って下さいね
滞在先に送りますよぉー。
お会いできるの楽しみにしてます。
by m_tomo27 | 2008-12-04 02:25 | | Comments(10)