流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチ親方復活

元気になりました、食べます、当然ですけど。
ガールの時期だったので、ちょっと痩せたかも?
期待して
計ってみました、えぇ ウエスト(っていうんかね?胴回り?)
前回どんだけやったかなぁ~
68.5cm・・・・もしかしてさらに太ってる?が~ん

b0046131_19481547.jpg

[PR]
Commented by オリャオのおばば at 2008-11-30 21:38 x
家族?が多いと大変ですねぇ。うちは静かになってしまったけれど、あのケダモノのいた日々が懐かしいです。今も、一匹(一人)いるけれどね・・・隠していた新米の古米?いただきました。おいシーかった。おかずを食べるのがもったいないくらい。ご飯だけ、そして、でかい塩むすびもおいしゅうございました。ありがとうございます。
Commented by daisyduke at 2008-12-01 01:28
い、犬にしてその数字は・・・すごいです!ムチムチ君は今何歳なのですか?ガールの時期があるくらいだからまだ若いのでしょうけれど。
なんかうちの雌猫のウェストも測ってみたくなりました(笑)

可愛いガール犬、元気になって良かったですね!
Commented by 十兵衛 at 2008-12-01 09:41 x
親方、、復活してよかったわ(嬉涙)
そんでもって、この写真、鼻筋とおってすっきり痩せてみえるやん(体が見えないうえに、ポーズの仕方にも勝利の秘訣があるのか?!)
 まあ、痩せんでも痩せて見えりゃええかな、と最近思ってるんよ。そりゃ私の話か(爆)あ、親方の話に戻さんと(ブッ)。まあ、ガール追いかける若さがありゃー大丈夫よ。追いかけんようになったらそれはそれで寂しいで。
Commented by tripper_01 at 2008-12-03 09:07
ムチムチ号、外ではケッコウなワルだったりして、それもまたヨシ!
Commented by m_tomo27 at 2008-12-04 02:30
青目さん
犬ってねぇ今まで一匹だけ、しかも番犬で外にいたのでねぇ
家の中にいる犬ってどんどん人化しますね。
下記記事のコフィーの友達、朝からドアをノックします、そそくさと出てくコフィー、犬っておもろいわぁ。
とうとう食べました、富山のお米も新潟にまけず美味いでしょ。
Commented by m_tomo27 at 2008-12-04 02:35
daisyduke さん
ムチムチは9年目なんで、えぇオヤジですわ。
酒と女ではないけど、食べ物とメス犬ちゃんを追いかけ人生
それ以外は興味ないんです、もー寝てるだけ、当然太る。
ウエストねぇ計るときイヤな顔されますわ、知ってるのか?
おかげさまでガール元気です、ご心配おかけしました。
Commented by m_tomo27 at 2008-12-04 02:44
十兵衛 さん
ムチムチ、俺様の世界=デブOK
このデブった体で横っ飛びしてお尻を相手ぬぶつける
ムチムチ攻撃を目撃しました、あたし。
ドスンって音がして相手の犬よろけてましたから・・・・
まだまだがんばっとります、ムチムチ!
Commented by m_tomo27 at 2008-12-04 02:45
tripper_01 殿
けっこうなワルなのか?ただのデブなのか?アハハ~
by m_tomo27 | 2008-11-30 19:49 | | Comments(8)