流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ニューフレンド

b0046131_2114170.jpg


コフィーの新しい友達、片目だけブルーなんです。
最近この犬は勝手にうちの中に入り込んでます・・・・犬屋敷
この2匹が野原走り回ってる姿、めちゃかわいいんです。


ムチムチ親方ですが、昨夜、どうやら負傷
足がねぇ腫れ上がって・・・・・どーしたものか・・・・・・
かなりのことは自力で治す犬ですけど
今日は様子を見て、明日やっぱり獣医かなぁ~
休みは犬の事で終わってしまいそう・・・・とほほ。
[PR]
Commented by トテナム at 2008-11-26 23:19 x
お久しぶりです。

犬といってもわが子と同じですからね~。
そんなでも、よそんちの子の面倒までみてトモさんえらいですよ~。

親方、たいしたことなかったらいいですね。
Commented by 小町 at 2008-11-27 00:59 x
tomoさんの家って、一体何匹の犬が出入りしているんですか?出入りする犬達もエサを食べて行くのかな?
ムチムチ親方の足の具合はどうだろう?ニーナも、一度足が腫れて、ドラえもんみたいにまん丸くなった事がありました。虫さされだったようですぐ引きましたけど。親方、早く良くなりますように。
Commented by ひろこ at 2008-11-27 05:30 x
ムチ君もいい加減むちゃは止めて学んでもらいたいですよね。。
うちはチャプカですが。
Commented by 十兵衛 at 2008-11-28 11:41 x
あら、素敵なツーショットやわあ♪こうしてみると、コフィやんも素敵な兄ちゃんやないの〜〜。ええ男前ぶりよ。
 親方、、心配やね。またヒートの時期なんでどっかでケンカした?
Commented by m_tomo27 at 2008-11-30 19:52
トテナム さん
ご無沙汰です、お元気ですか?
隣の家の犬なのに、ずっとウチにいるってなぁ~
情がうつりますからねぇ・・・・しゃーないですわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-30 19:57
小町 さん
毎度のようにガールを追っかけ負傷、かなり足腫れてましたけど
ベットの下に隠れて数日出てきませんでした。
出てきたときはまたしゃきっとして、足腫れたまま脱走・・・・
まぁそういう犬ですわ、心配しても無駄かもなぁ~。
この辺犬だらけでねぇ
ちょっとドアを開けとくと勝手に入って水は飲んでたりする
猫かいな?餌はあげないようにしてますけど、効果なし。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-30 19:59
ひろこ さん
もーこういうキャラの犬なんですねぇ、ガールを追いかけ
毎回の負傷ですけど、一回ぐらい勝ってすっきりして
帰ってきてほしいものですわ、毎回惨敗みたいやし。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-30 20:05
十兵衛 さん
これ、えぇでしょ
賢そうな犬となりでちょっとコフィーのアホが隠れて、アハハ~
親方ねぇ、そうなんよ、ガール追いかけ一筋に、負傷
数日休んでねぇ、足腫れたまま、また脱走してましたからねぇ
本人真剣ですから、しょーがないですわ。
冬の時期のヒートはせいぜい2.3日なんで楽です。
夏は一週間ぐらい、若いときはねえ一週間帰ってこないので
激痩せしましたけど、最近は体力衰え(イヤ、重すぎ?、)翌日は帰ってきます。
by m_tomo27 | 2008-11-26 21:20 | | Comments(8)