流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ガール、元気回復

b0046131_1943234.jpg


今朝から走り回って、ギャンギャン吠えてます。

あぁ良かったです、元気になってくれて、一安心です。

ご心配おかけしました、おかげさまで元気になりましたで、ありがとうございます。
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2008-11-22 19:51
良かったー\(^▽^)/
元気な姿が見られて嬉しいです。
ガール!もうヘンな物食べちゃだめよ~
tomoさんおつかれさまでした^^ほんと良かったですね。
Commented by Tamarind-Cafe at 2008-11-23 00:15
いやぁ、陰ながら心配してましたが、良かったね~。
ちゃんと面倒見てあげて、トモさんえらいなあ。
ガールよ、これからはトモさんちの子になりなよね。
ってもうなってるか(笑)。
Commented by ひろこ at 2008-11-23 04:03 x
良かったです~!一安心ですね。
しかし何を食べたんだか。。?
Commented by 十兵衛 at 2008-11-23 09:18 x
ほんま、よかった(嬉涙)
ガリガリの腰骨が痛々しいけど、ほんまよかったわ。
もう、へんなもん拾い食いしたらアカンで。
m_tomoはん、よかったなあ。ええことしはりましたなあ。
Commented by むねお at 2008-11-23 12:05 x
見守るしかなかったけれど本当に良かった。

tomoさんの心意気がバシバシ伝わってきました。ガールも期待にそえるよう頑張ると思うよ。いろいろな飼い主がいるもんね。許せない!
Commented by aomeumi at 2008-11-23 21:51
オリャオのオババ
あぁ、良かった・・・心配してました。この子、顔が初めのころと変わってきましたね。可愛くなってきています。愛されていることに安心したせいでしょうか。
Commented by picot-picot at 2008-11-24 10:05
良かったねえ~。ホッとしました。

それにしても飼い主さんにとっての"ガール"って何なんでしょね。
何か事情があるのかもしれないけれど、なんだかハラ立ってきます。
それにしてもm_tomo27さんがそばにいてくれて、
"ガール"も幸せもんですよ。
Commented by 小町 at 2008-11-24 19:18 x
良かったね、元気になって。少しでも食べられるようになったら大丈夫よね。tomoお母さんの愛が伝わりましたね。お元気で。
Commented by tripper_01 at 2008-11-24 20:20
外で拾い喰いしちゃダメ、って子供の頃言われたっけなぁ。
子供の頃は落ちてる物でも、土の付いてる物でも平気で口に入れてたからなぁ。
三犬に今更言ってもダメだろうけれど、うーん、気を付けなくちゃね!
Commented by annajapo at 2008-11-25 08:16
よかったー!ガールが元気になって!
ギャンギャン吠えて手を焼かせてくれたほうが全然いいですよね。
写真でガールの目がキラキラ澄んでて
本当に元気になったのがわかっていいですね☆
Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:24
aki-to-chip さん
まだガリガリなんですけど、精力的に食べてますので、大丈夫
犬でもやっぱり女の子は繊細ですねぇ、しかし
変なもん食べるのよねぇ、不思議。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:26
Tamarind-Cafe さん
ボチボチうちの子程度ですわ、近所中が親みたい
いろいろな場所で愛想振りまいて餌もらってます。
さすが女、まっ元気になってよかったですわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:30
ひろこ さん
なんかね、この犬、半年ほど豚小屋に閉じ込めてたみたいでねぇ
たぶん餌もなくて、食べれそうなもの食べてしのいでたのかなぁ?
変なもん拾ってきて食べてますわ、そういうのは慣れてるはず
やっぱりネズミの毒食べたんだと思います。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:32
十兵衛 さん
豚小屋生活の犬でしたから、食えるもの何でも食ってたと思う。
だからちょっとやそっとでは当たらないと思うので
やっぱりなんか毒食べたんだと思うなぁ。
ご心配おかけしました、ガリガリですけど、食ってますよぉー
Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:34
むねお さん
犬も飼い方は人それぞれですからねぇ、まぁなんともいえないけど
なんせガールは豚小屋生活みたいだったようです。
飼ってるというか、居る・・・ぐらいみたいです。
ご心配おかけしました、ありがとう。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:47
青目さん
顔つき変わりましたか?あんまり悲しそうではなくなったとは
思ってたんですけど。
ご心配おかけしました、ありがとう。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:50
picot-picot さん
おかげさまで元気になりましたぁ。
いろんな飼い主がいるでしょ、まぁねぇ家畜とおもってるのかなぁ
豚小屋に閉じ込めてたみたいだし・・・・アハハ
犬も出会いですからねぇ、ご縁があったと思ってお世話しますわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:51
小町 さん
オカンしました、あぁ小さい犬だけにめちゃ心配したけど
犬って強いですねぇ、今はめちゃげんきですよ、ありがとう。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:53
tripper_01 殿
拾い食いは犬の特権・・・・まぁねぇ毒でも入ってたんでしょうねぇ
生きながらえただけラッキーですわ、運ですねぇ~。

Commented by m_tomo27 at 2008-11-26 21:54
annajapo さん
元気になったら目の輝きがねぇ違ってきました。
今は食い意地女になってあたしの後を追っかけてきます。
ご心配おかけしました、ありがとう!
by m_tomo27 | 2008-11-22 19:46 | | Comments(20)