流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

食べましたぁ!

ご心配をおかけしてます。

ガール、回復の兆しです、うれしい!

やっと昨夜の夜中、鶏肉を茹でたものを食べました。
その後、ちょっと吐いたんですけど・・・・・
今朝から、ちょっと小走りもしはじめ、鶏肉をモクモクと食べました。

無残なガリガリのガールですが、がんばって食ってます。
時々ムカムカするようですが、今日は一度も吐くことなく一日が終わりそう。

消化しやすいからと獣医さんでいただいた、ドックフード
ガールには匂いがアカンかったようで
ガールが食べれるものがわかって良かったです。

ご心配おかけしました、何とか大丈夫な気がしてきました。
また元気な姿アップします。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2008-11-22 06:56
ぁ、よかったなぁ!
生き物、大変ですね。
Commented by creme_usa at 2008-11-22 08:03
ずっとこっそり様子をうかがってました。
調子悪いときは食べ物を受け付けないでしょうから、食べられたと
いうことは回復に向かってるということですよねー!
ほんとに隣の飼い主は。。死んでもいいと思ってたんでしょうか!(怒)
tomoさんがいてくれてよかったなぁ~。まずは一安心ですね!
Commented by ネコオババ at 2008-11-22 08:43 x
鶏肉ちょーだい!と言ってくれたら~(*^∇^*)いいのにぃ 良かったぁ 食欲一番!!
Commented by tuguki3964 at 2008-11-22 10:14
あぁ、良かった...。
Commented by shiko-pt at 2008-11-22 18:46
食べ始めれば一安心ですね。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-22 20:05
tripper_01 殿
あたし、犬への愛は、異常かも?
人の犬ながら、勝手に病院に連れて行き・・・・
あぁでも犬のためだからねぇ、治ってよかった。
ご心配おかけしました、ありがとう。

Commented by m_tomo27 at 2008-11-22 20:09
creme_usa さん
ご心配おかけしました、なんとか元気になってくれました。
飼い主の方、元気になったガール見て
最初に聞いたのが、病院代が高いかですよ・・・絶句
ガールのためにしたわけで、
飼い主特に払う気もなさそうだったので
言わないままにしました。そんな飼い主ですわ。とほほ
Commented by m_tomo27 at 2008-11-22 20:12
ネコオババさん
まとめてお返事させてもらいます。
何とか元気になりました、ホント、何が食べたいか言ってくれたら
いいんですけどねぇ、どーもドックフードの匂いがアカンようで
それで病院ではそれだけが出てたので、吐いて食べないと言われ。
なんとか食べるれるものがわかったのがラッキー
ガリガリなんで、がんがん食べさします。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2008-11-22 20:14
tuguki3964 さん
おかげさまでなんとかもちこたえました、ありがとう!
Commented by m_tomo27 at 2008-11-22 20:15
shiko さん
またも人の犬にラブ・・・かげながらですが、彼女支えますわ。
おかげさまで、もちこたえました、ありがとう!
by m_tomo27 | 2008-11-22 02:50 | | Comments(10)