流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ガール・・・病気 涙

ガールが昨日の朝方から病気、吐きまくってまして・・・・
一応ですねぇ、隣の飼い主の方に知らせたが・・・・
「そーだねぇ~」ぐらいで気にもとめません
相棒いわく
なんかネズミの毒餌を食ったのではないか?ひえぇ~
(しかも隣の飼い主本人が毒餌をどこかに仕掛けた感じ)
あぁこの子も自分の子でないゆえに助けられないのか?涙

症状は吐くだけ、水は飲みます。
食べれないので弱っていってる感じがする・・・・
外の林の中から出てきません、あぁどうしたものか?

もしガールが今日がんばってくれたら(祈るばかり)
明日飼い主の目を盗んで獣医に連れて行こうと思います。
[PR]
Commented by annajapo at 2008-11-17 05:16
ガール、そんな大変なことになっちゃってるんですね。
でも飼い主の人もっと心配してあげようよ!
ガールが早く元気になりますように!
Commented by ネコオババ at 2008-11-17 09:36 x
野良犬なら気兼ねなく医者に行けるのに。水も飲めなくなると腎臓が。いつも見て可愛くて!
Commented by ネコオババ at 2008-11-17 09:44 x
獣医に電話相談とかは無理ですかね 私も野良猫の皮膚病とか相談しうまく治してもらったが
Commented by ひろこ at 2008-11-17 21:44 x
草も食べずにただ吐きまくりですか?
胃液だけはいてます?
痙攣したりしてます?うんちは?
ともさんに病院に連れて行ってもらうまで、なんとか持ちこたえて欲しいですね。
Commented by shiko-pt at 2008-11-18 20:12
その後どうでしょうか?
by m_tomo27 | 2008-11-16 21:02 | | Comments(5)