人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

コフィーのしわざ

コフィーのしわざ_b0046131_20898.jpg


お猫さま、コフィーから逃げ切ったわいいが・・・・
お気の毒
Commented by creme_usa at 2008-11-12 07:24
ネコって電柱のこんな上まで登れるんだ!?すごー!
いつまでいたんでしょうか。。この先が気になります~~。
Commented by mjmnomama at 2008-11-12 22:35
私も、その先が気になります~(汗)
我が家、居候猫が一匹増えてただ今3匹・・・・・
その内の一匹は、向かいの家に度々出かけてそこの犬達に外からおちょくる(からかう)らしいです。(汗)
Commented by tripper_01 at 2008-11-13 07:17
ェ?コフィー号木登り出来ないんだ!
普通は...出来ないか。
猫はこのままの姿勢でずり降りて来て、途中で飛び降りた!?
Commented by 十兵衛 at 2008-11-13 10:51 x
嗚呼、、やってもーた。
コフィやん、デカイから猫もこわかったんやろねえ。うちのじいさんなんか近所の猫全員に舐められてます。これがほんとのなめ猫(古う〜〜〜〜)。いや、冗談抜きで、猫逃げません。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-13 23:35
creme_usa さん
えぇ犬ども撤収しまして、家の中から見てましたが
なかなか降りねぇ・・・あきらめて用事してたらいなくなりました。
ご苦労様でしたわ、お猫様。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-13 23:38
mjmnomama さん
犬を家の中に入れるのに一苦労、モーレツに大暴れの犬たち
高みの見物されたわけですからぁねぇ。
見てると降りないのでそっとしておきましたよ。
あぁ~コフィーなんかさんざんねこにおちょくられてます
なんせコフィー吠えつつ後退ですんで、アホにされてます。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-13 23:40
tripper_01 殿
コフィー木登りねぇムリみたいです、小心者だし
行動範囲も1キロ以内なんで、空に向かって上がって区分はさらにムリ。
ムチムチ親方なら電柱に体当たり・・・そんなわけなぇ
ネコさんそーだと思います、見てると降りないので、退散しました。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-13 23:43
十兵衛 さん
コフィーねぇ猫も嫌いですけど、おちょくられるから
一番怖いのは子供、特に目の高さが同じになる背丈の子供
恐怖みたいです、もー吠えまくりもちろん足は後退ですけど。
いやぁ~なめ猫・・・あれねぇ今思えば、なんで流行ったん?でしょ
実家、あら捜ししたら写真の一枚は出てきそうで怖いわ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-11-12 02:09 | | Comments(8)