流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

トマト

b0046131_1748495.jpg

お隣のガールの飼い主が大量にトマトくれました。
こんなに突然もらってもなぁ・・・・


b0046131_17481894.jpg


飼い主の方のお礼なのかねぇ~
[PR]
Commented by daisyduke at 2008-10-26 22:14
すごい量ですね!ちょっとおすそ分けとは桁が違うな。お隣さんは畑を持っているのですか?これをどう調理なさるのか楽しみです。

新しい職場の話、楽しく読んでます(^^) 実際に働いてるm_tomoさんからしたら笑い事じゃないだろうけど・・・
Commented by Tamarind-Cafe at 2008-10-28 12:44
1年分のトマトソース作れそう(笑)。
がんばって!。←無責任な激励(爆)。
Commented by picot-picot at 2008-11-03 10:44
すんごいトマトの量・・・。
嬉しいを通り越して、途方に暮れちゃうかもしれません。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-05 03:48
daisyduke さん
お隣さんの畑小さいんですけどねぇ、何の仕事してるのかなぞ
市役所関係で働いてるはずなのに、しょっちゅう家にいるし
トマトあまりの量に知人に配り、後はトマトソース
なべ4杯分ありましたわ・・・地道に食ってます。
職場、どこ行ってもいろいろありますねぇ、笑いましょう!と思ってます。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-05 03:49
Tamarind-Cafe さん
えぇ、途方にくれましたね、知人に配り
トマトソースデカイ鍋4杯分・・・・地道に食ってます。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-05 03:51
picot-picot さん
途方に暮れましたよ、トマトソースデカイ鍋4杯分
作った当日はさすがに匂いが充満してトマトソース食うきになれなかった。
by m_tomo27 | 2008-10-25 17:51 | | Comments(6)