流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

解かってスッキリ

バイト先で、ピザを焼いてる男の子がですねぇ、どっかで見たような・・・
ずっと考えてたんですけど、解からんのよ
ポルトガル人でもココまでえぇかげんな人は初めてちゅうくらいスゲェ
一応11時半頃からピザの注文が入るんですが、出勤してこねぇ
って言ってもレストランの敷地内に住んでるんですわ
で注文は行ったら誰か呼びに行くんかなぁ?お前、今起きたんちゃうんか?状態
本人は必死で起きてましたよぉ~ってかもし出してる、わかるっちゅうねん!
(この男の子とあたしの補佐をする黒人のオバちゃんがの戦いがスゲェ
このオバちゃんキャラもスゲェんよ、次回説明しますわ)
で、当然オーブンとか暖まってませんからねぇ、まぁ毎度、かる~くパニックですわ
誰か注意したのかここ数日マシですけど。
他の同僚たち皆さん嫌ってる彼、私にはタダタダ笑える、
行動から顔もすべて 漫画みたいなんよ
で、ふと思い出しました
彼、ちびまるこちゃんのお父さんにそっくり
なんやぁ、まるこのお父さんかいなぁ~
あぁ解かって良かったすっきり気分は爽快!ですぅ。
もー写真とって載せたいきもしますけど、人権侵害かなぁ~

ガールとムチムチ親方
b0046131_3572235.jpg


親方の首(首ないやん?)のシワが怖い
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2008-10-19 09:09 x
親方、、首にドレープが(爆)
ちょっとシャーペイ風(アハハハハ)
ガールほんま可愛いですねえ。もう、返されへんね(ブッ)
 ちびまるこちゃんの父(ギャハハハハ)。こんど、本人に許可とッて掲載してほしいですわ。アメリカ人なら9割の方が快く許可してくれまっせ。でも、男の子、、ちゅうてからまるこ父ってまた(ギャハハハ)。なんか不憫な見た目を想像してしもたわ。
 
Commented by picot-picot at 2008-10-19 11:54
"あぁ解かって良かったすっきり気分は爽快!ですぅ。"
この気持ち、わかります!!
でも、そのスッキリした気分が嬉しくて、誰かに
「あの人、●●に似てると思わへん?」と言っても、
私の場合「え、そう?」と同意してもらえないこと多数なんです。
ヒトの見方が違うのかしらん?

それにしても、まるこちゃんのお父さんと似たポルトガル人。
うーん、想像できない。
Commented by shiko at 2008-10-20 02:44 x
あ、ランチでピザだったら12時以降に行った方がいいのかな?
Commented by ひろこ at 2008-10-21 22:38 x
父ひろしに似てたんですね。是非写真を盗撮してきてください!
Commented by m_tomo27 at 2008-10-24 16:14
十兵衛 さん
あぁ、ドレープって言うんやねぇ、これ、違うっちゅうねん!
これはアカン状態でしょうけどね、ムチムチだけに
あぁそうかいな、普通と思ってます。
まるこの父ひろし、の困った顔ですわ、もーそれだけで笑える
写真なぁ数人で撮ってみるか・・・あぁでも写真って
実物と違ったりするしなぁ(そんなんで悩むな、あたし)
Commented by m_tomo27 at 2008-10-24 16:15
picot-picot さん
あぁそうかもしれない、わたし的にはこの男の子
まるこの父ひろし、何だけどなぁ、どうでしょうなぁ~
Commented by m_tomo27 at 2008-10-24 16:22
shiko さん
内容がねぇわかるとなぁ、それに一人すごく上手な子みたので
その子は出来が違ってましたので・・・その子のピザは
お勧めですが・・・・でも彼は社員でない
まぁまるこの父ひろしのも普通においしいですけど
出来にばらつきがあるのでね~
バケーション開けのほうが良いかも、人事移動もあるし
ピザ作る子も変わるみたいです
私が契約する場合
メニュー構成から私やるんで、内容変えますからねぇ
その後のほうが良いかもしれません。
Commented by m_tomo27 at 2008-10-24 16:23
ひろこ さん
ひろしに似てたんですけどねぇ、写真でこのリアル感を
お見せできるだろうか、ヒョロ~ンとしててねぇ目ががーん
ってなった状態のままなんすよ、どんな人間やねん、あはは
by m_tomo27 | 2008-10-19 04:01 | 仕事 | Comments(8)