流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

親方は(さらに)太ってた

b0046131_195313.jpg


はい、ポルトガルに戻ってきました、早速、犬具合を
で、
親方、写真拒否で、恐ろしい顔に・・・・・
帰ってきて一番驚いたのは、親方の更なるデブぶり
真上から撮りたかったが、(腹の部分が丸いところをお見せしたかったなぁ)
親方も気にしてるのか?撮影拒否
あぁでも腹、波打ってる?で、わかりますなぁ~

b0046131_1981140.jpg

この方は気まま、お気楽、あいかわらずのアホ
どっかから発泡スチロール取って来て、食いちぎりまくって陶酔、その後ぐったり。




関空からフランクフルトまで12時間だったかなぁ
テレビ・音楽等の機械故障で、全くないんです、12時間娯楽が
ソレは拷問
トイレなんぞに立って客席を見渡すとどの顔も怒ってる、こえぇ~
まぁ当然みなさんも拷問だったでしょうから

運よく普段よりも大目に本を持ち込んでたので良かったけど
まぁ、しょーもない映画・趣味でない音楽でも機内の中では、ないよりはマシを痛感。
さらにその後の翌日の乗り継ぎも30分ほど送れて、久々に散々な帰路でしたわ。

おぉーそう言えば
フランクフルトで一泊したホテルの裏道で
久々にジャンキー見ましたよ、フランクフルトってけっこうキレイなんですけどねぇ
やっぱり裏道、ソレは人生のウラって事ですかねぇ
早朝から回し射ち・・・スゲェもん見ましたわ。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2008-09-01 20:15
おお!久し振りのムチムチ親方とコフィー号!!
育ての母は忘れられてなかったでっか?
Commented by ぱんだ at 2008-09-01 22:07 x
おかりなさい(行ってらっしゃい)。
コフィーさん昔はあんなに小さかったのに立派にならはって・・・。
親方のお腹もかなり立派。
ビールを飲み過ぎてたぷたぷの我が家のダンナのおなかのようです♪
Commented by 十兵衛 at 2008-09-02 06:32 x
ありゃ、波打ってる。見事にボンレスハム親方(ブッ)
でも親方、顔がでかくないから服着たら着やせするかも(してどうする?)

拷問、、お疲れさま。会社にもよるけど、よくありますわ。なんか不公平やわね。先日の便、ミネアポリスからアムステルダムへノースウエストで飛びまして、この便が席の一つ一つにディスプレイのあるたいぷで快適でした、極楽。でも帰りはロンドンガトウィック空港からデトロイト乗り換え、、この便、8時間やのになんでこんなに小さいねんっていう飛行機。画面は共用のラーメン屋にあるみたいなチッサイ画面で、座ってる席からはちょうどハ境で見られず、、。まあ、見られたとしても既に見た映画ばっかりとテレビの番組、、それとエコノミー症候群体操(アハハハハ)。おなじノースウエストでヨーロッパ人の乗る便とアメリカ人の乗る便では差があるんかーーーって叫びたくなりましたわ。
Commented by 小町 at 2008-09-02 19:02 x
お帰りなさい。帰路は大変でしたね。フランクフルト中央駅前はいつも麻薬を売る人がたくさんいるんですよ。結構怖い場所です。どのにも陰の部分ってありますよね。ゆっくりやすんで、のんびりポル生活を再開させてくださいね。
Commented by harumisan at 2008-09-02 21:26
ポルトガルに帰られたんですね~。
もう体の調子は良くなりましたか??

そういえば、ちょっと前までそれぞれの席にディスプレイなんかなかったですよね。その前は共用のもの。場所によっては見えない。
ディスプレイ完備になってからあまり海外になってないような・・・。
Commented by daisyduke at 2008-09-03 19:36
お帰りなさ~い!散々な帰路だったのですね。お疲れ様でした。(朝から回し打ちってすごいな・・・)

体調はもうばっちりですか?m_tomoさんが帰ってこられたこと、元ボスは知ってるのかしら?余計なお世話ですが元の職場に戻ったとしても無理をなさらぬよう・・・健康第一ですからね。
Commented by aki-to-chip at 2008-09-03 21:02
無事帰られたのですね^^
おつかれさまでした!
ムチムチもコフィーも元気そうでなによりです。
ムチムチの目が良いわ(笑)
Commented by creme_usa at 2008-09-03 21:29
おかえりなさい!親方は太っちゃったようですが、m_tomo27さんも
日本でおいしいもの食べ過ぎて太っちゃったなんてことは。。ふふふ。
最近私は機内にニンテンドーDSを持ち込んでるので、なんとか暇つぶしは
できそうだな~。でも12時間はさすがに持たないかな。。
それって別に返金とかもないんですよね?寝るしかない12時間。。ツライ!
Commented by ポルトガル・青目 at 2008-09-03 22:55 x
お帰りになったのね。お元気そうですね。例のボスの元に戻られるのでしょうか?大変そうだけれど、ボスのその後と、あなたとの丁々ハッシの連載を期待・・・しちゃったりして・・・。
Commented by m_tomo27 at 2008-09-04 19:48
tripper_01 殿
ムチムチ親方は私が戻ってきてそうとう嬉しかったようで
ひぇ~と泣きながら寄ってきましたけど
コフィーはねぇアホぶり発揮で、ボォーっとしてましたわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-09-04 19:49
ぱんだ さん
スゲェでしょデブ具合、まぁお前なぁ~って感じで憎めませんが
強行ダイエット中ですよ、長生きしてもらいたいんで、しょうがない。
Commented by m_tomo27 at 2008-09-04 22:32
十兵衛 さん
ボンレスハム親方、まんまですわ、ちょっとヤバイのでダイエット中
本人は困惑ですわ。
飛行機って種類でだいぶ代わるモンですねぇ、ルフトハンザ、一昨年は共同テレビやんたんで、ほぉーやるやないかいと感心
してたら、壊れとるねん、意味ねぇ~、まぁねぇ見しもた映画
趣味でない音楽もねぇ、時間稼ぎにはえぇもんなんやなぁと。
ノースウエストねぇ一回乗りましたけどねぇ、スゲェ狭かった記憶が
デブな方主流なアメリカで(失礼)どーされる?と、特別仕様の
椅子でもあるんですかねぇ?
Commented by m_tomo27 at 2008-09-04 22:35
harumisan さん
おかげさまで元気になりました、漢方が効いたようです。
大量に持ち込み今も飲み続けてます。
共用のテレビが主流だったんですよねぇ、変わりましたねぇ
まぁその分運賃も上がってるんでしょうけどねぇ、どっちが良いのか?
Commented by m_tomo27 at 2008-09-04 22:38
daisyduke さん
いやぁフランクフルト、ステキな町と対照的でねぇ
見るなと思うんですけどねぇ、ついつい気になって、まじまじと
横目で見てしまいましたわ。アハハ~
体調ボチボチですねぇ、やっぱり違う職場を探そうと思ってます
前の職場はキツ過ぎましたわ、もう十分やったしえぇやろと
また新たに違う場所で新たな学びをしたいです。
Commented by m_tomo27 at 2008-09-04 22:41
aki-to-chip さん
無事元気になって、ポルトガルに戻ってこれましたわ、おかげさまです。
みょーに写真を拒否する親方、わかってるのかねぇ~
笑いのネタにされてる事が・・・すまねぇ~
目がねぇ、気持ち悪い気もしますけど、載せてしまいましたわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-09-04 22:48
creme_usa さん
日本ではけっこう食べたんですけどねぇ、後半戦からやっと太りだし
まだ日本いたらかなりのデブになれたんでしょうねぇ、良かったかも。
親方は運動不足もあるんでしょうねぇ、散歩行ってきぃ!
と外に掘り出してみてます、お前も歩け!ってな顔で見られますけど。
飛行機なぁ、景品とかお菓子余分にくれるとかあるんかなぁと期待して
待ってたが(そんな人ですあたし)なんもなし、で、それにめっちゃ驚いてる自分がさらに悲しい。
Commented by m_tomo27 at 2008-09-04 22:56
ポルトガル・青目 さん
色々とお世話になりまして、おかげさまで元気になりました。
シルベスって町ご存知ですか?私はそこに住んでるんです。
ご近所には遠すぎますけど、またお会いできる日があればと
思います。
う~ん、一応違う職場を探そうかなぁと思ってます。
まぁ十分あの店には貢献したので・・・どこ行っても仕事は同じでしょうが、まぁ新たな笑いを求めたいです。アハハ
by m_tomo27 | 2008-09-01 19:36 | ポルトガル話 | Comments(17)