人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

夕食

今日は仕事が休み、何かしよう!と思うんですけど
家事なんかを真剣にしたら疲れて、後はダラダラ時間だけ
すぎていって、結局何もしないこと多いです。
後半、マーブルケーキなんか焼いてみました。
普通はバターだけの部分とチョコなんでしょうけど
バターの方にキナコを入れてみたんですけど
チョコと合うんでしょうか?
相棒待ちでまだ食べてない・・・・美味しいはずです。
ポルトガル人の夕食はかなり遅いんです。
普通、9時半から10時ぐらいに食べ始めたりします。
私は職業柄、まかないは6時なんで、休みの日に
相棒と食べようと思うと、キツイです。
何もしなくても6時になるとお腹減るんですよねー
で甘いものなんか食べてしまって、夕食時には食欲不振
相棒に「先に何か食べたねっ!」と指摘
今も食べずに相棒を待ってるんですけど・・・正直キツイ
ヨーグルトでも食べようかなぁ~オイオイ
Commented by mira_uk at 2004-11-11 23:29
こんにちは!夕食時間、遅いのですね(泣)。私もきっと待ちきれないと思います。そういえば、いま日本で「きなこ餅チョコ」とかいうのが出ているそうです。合いそうですよね。わ~、うらやましい。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2004-11-11 05:19 | Comments(1)