流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチ親方のプレイ

帰国ももうすぐ、22日に出発、あたし的に楽な経路、フランクフルトで一泊
2日がかりで帰ります、コレだと乗り継ぎをあせることなく、時差ぼけないです。
さて、ただいま無職になりまして、スンゲェ楽です、(当然やなっ)
本読みまくったり、犬にちょかいだしたり
で、写真の整理とかしてみたり
こんなん発見、前に載せたかもしれませんけど。

ムチムチ親方の好きなプレイ

b0046131_2161869.jpg

               ↓
b0046131_2163532.jpg


親方もやるときはやりますわ。
[PR]
Commented by ぱんだ at 2008-06-19 23:10 x
もうすぐ帰国されるのですね。
こちらでしっかり体を立て直してください。
お大事に・・・。

私のストレスの原因だった、人参の皮をピーラーでむけないおばちゃんは退職され、私の胃痛もだいぶ改善されてますニヤリ
Commented by 十兵衛 at 2008-06-20 23:00 x
親方やるウ〜〜!かっこええわ〜。
男は「いざ鎌倉」ってときに役にたちゃーいいのよっ!いよっ親方!かっこいいねえ。
じいさんは泳ぐの好きだが、ボール無視やからなあ、、。
↑親方の犬かき前足がうっすら水中に見えて、、なんかええわあ。
 フランクフルトで一泊、豪華バカンスの臭いがしますなあ。
フランクフルトで寝過ごさないようにね〜〜。ま、国際線って結構待ってくれるからありがたいけど(アハハハハ←待たした事有り)
↓ポルって和歌山みたいな気候なんやねえ。常夏やない南国(ブッ)。実家が夏仕様の家なので、冬の底冷えっちゅうたらエゲツナイです。オカンに「あんた絶対脳梗塞で死ぬから、電気代ケチらんと暖房つけなはれ」ってゆうてますが、、ケチってるんやろうなあ(アハハハ)
Commented by shiko-pt at 2008-06-21 21:34
そろそろこんな遊びも楽しい気温ですね。
相棒さんにがっつり遊んでもらいましょうね~ムチムチ君。
tomoさん日本でゆっくり養生なさってまたこっちで遊びましょうね!
Commented by トテナム at 2008-06-21 23:04 x
日本でしっかり検査してもらってきてください。
検査結果のこまごました数値とかも英語にしてもらってくるといいですよ。
仕事から離れて、日本でゆっくりすることで、身体もきっと楽になるでしょね。

お宅のお子さん勇気あるわ~、ウチの子は・・・まだ泳げません。シャンプーするだけでさけんどるし。
Commented by m_tomo27 at 2008-07-09 20:51
ぱんだ さん
返事遅くなってすいません。
やっと食べれる自分を取り戻してます。
あぁおばちゃん退職、良かったですねぇ、ストレスってアカンですよ
しかしピーラーてむけんなかったらどーやるんでしょうなぁ、謎。
Commented by m_tomo27 at 2008-07-09 21:03
十兵衛 さん
すいませ~ん、ご無沙汰です、本調子戻りつつありますわ。
和歌山、温暖な気がしますけど、日本ですからねぇ冬はあるわなっ。
昔、子供の頃の正月に大阪から祖父母の家へ(富山、さらに山奥)
もーどなっての?状態、小さいストーブが1台、その前以外は
メチャメチャ寒いんですよ、家の中で白い息でっせ、ジャンパーで防寒が普通...家の中ででっせ、今思うとありゃぁ、ケチってたな。
Commented by m_tomo27 at 2008-07-09 21:09
トテナム さん
ご無沙汰です。
色々検査してる最中です、考えてた事を違う結果ですわ
潰瘍ではない感じでうすけど、まぁ婦人科系で色々言われましたわ。
血液検査も細かくやってもらい、それも意外な結果でしたわ。
原因は不明、お決まりのストレスって事になりそうですけど
まぁ精神、病んだ?のかあたし、です。
すげぇ病気でなくて良かったですわ、ゆっくりしてます。
シャンプー苦手なんですか、お写真ではたくましい感じ、ちょっと意外です。
Commented by m_tomo27 at 2008-07-09 21:16
shiko-pt さん
ご無沙汰です、元気にやってます。
楽です、働いてないので当然なんでしょうけど・・・
近所の日用品なども売ってる
しょぼい薬局ごときに1時間ほど滞在、親も仰天ですわ。
シコさんって日本酒好きですか?この辺米どころなんで
日本酒も豊富、どうかなぁ~と思って。
by m_tomo27 | 2008-06-19 21:24 | | Comments(8)