流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィーの尻尾

コフィーの尻尾
b0046131_17351821.jpg


裏口、コフィーの定位置
b0046131_1736567.jpg


あいかわらずの、おじーさん顔
[PR]
Commented by rosmaninho at 2008-06-17 22:04
お久しぶりですー。
日本で検査することになったそうで、よかったー。。
不信感とか不安感があると、お医者さんといえども、なかなか身体は任せられないですよねぇ。ほんとよかったですぅ。
日本でゆっくり身体を休めてください。
Commented by 十兵衛 at 2008-06-19 12:34 x
なんといいますか、、じいさん顔でも外人のおじーさん顔よねえ、
和風ではない(アハハハハ)
顔毛ふさふさっ(ハハハ)そんで後ろ足が妙に揃ってるのがウケる。
この家の造りが南国やねえ、、羨ましくて涙ちょちょぎれるわ。アタシ未だにロンパース着て毛布かぶって寝てますもん、たまに暖房入れるし。
Commented by tripper_01 at 2008-06-19 19:50
コフィー号のこの尻尾、どこまでが「骨身」なのだ...
やっぱりミョーなワン公。
Commented by m_tomo27 at 2008-06-19 21:22
rosmaninho さん
8年ぶりで冬以外の暖かい時期に帰ります、嬉しい
もーそれで病気も治って欲しいわぁ、期待。
まぁ今後のためにもきっちり検査しますわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-06-19 21:29
十兵衛 さん
そーなんよ、洋風な犬やろ?
一気に暑なって、毛皮のコフィーはヘロヘロやで、日中死んでる。
そっち寒そうやねぇ~、えらい違いやわ。
南国なねぇ家造り夏はひんやりしてえぇが、ソレって冬は底冷え激寒ってことなんやねぇ、南ポルトガル、一応冬あり雨も降る
ってこと知らん人多いです。
Commented by m_tomo27 at 2008-06-19 21:34
tripper_01 殿
えぇ尻尾ねぇ、ふっさふっさ、ポンポン状態でゆれてます
一人チアリーダーです。
えぇ測りましたよ~
一番長い毛で根元から7センチありました、スゲェ
骨身、想像できます?
みょーですよねぇ、こんな顔のデカイ犬初めて見たし。
頭の中も毛のようにフワフワして考えてねぇ~ですわ。
by m_tomo27 | 2008-06-17 17:39 | | Comments(6)