流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチ活動中

病気話ばっかりで、申し訳ないです。
で、また犬バカ話に戻りますわ。
さて、ちょっと暖かくなってきたと思ったら、ハイ 恋の季節
デブんデブんのムチムチ親方活動開始でございます。
しかし、年やねぇ~、以前はプチ家出状態だったが
体力の限界か?今年の活動は涼しくなった明け方のみ!
日中は暑うてやってられへんのか?帰宅してひたすら寝ております。
b0046131_17295051.jpg

お疲れ状態

そしてコフィー
アホまるだし、解からんのですよ、自分の体に何が起こったのか
もー燃え盛る何かを感じるが・・・・解からん?ようです
コフィー颯爽とムチムチ親方の後追って行くが、空しく一人で帰ってきます。
(ムチムチねぇこの町を熟知、どこでもOK、ガールが行く先が俺の行く道!ですわ)
で、コフィー、遠出は怖いねん、一日中外でウロウロして威張ってるが・・・・
(それは近所だけの話)
コフィーの世界めちゃ狭いねん、アハハ

ムチムチ親方を待ち続ける
b0046131_1740270.jpg

そして添い寝
[PR]
Commented by tripper_01 at 2008-06-12 21:32
ムチムチもコフィーも育ての母がニッポンさ帰っちゃったら寂しいのう!
まぁ、でもニッポンからの土産も楽しみでもあったりして...夢見心地。
Commented by 十兵衛 at 2008-06-13 10:50 x
コフィやんの行動を見ていると、、、
コフィやん、兄貴好き、ウホッ?薔薇族?って感じもせんでもないが、犬の世界も複雑になってるのかもしれないですよお。環境ホルモンの影響とかねえ(ブッ)
 親方、怪我せんといてね〜〜。
↓今ふと思い出したけど、飲尿健康法とか流行ってへんかった?ふと、自分の尿ペットボトルが冷蔵庫に入ってるのを想像して、、飲めるかソレ?(ギャハハハハ)なんであんなもん流行ってんろね?科学的根拠ゼロなんやけどねえ、、アホのプラセボ効果か?でもそれで健康になる思い込みの激しさって羨ましいわなあ。
Commented by m_tomo27 at 2008-06-17 17:44
tripper_01 殿
犬たち、変な言葉(日本語)で話しかけられる人がおらんようになるので楽かも、
日本語しゃべる人がおらんので、いつも犬に日本語で
しゃべってますわ、しかも日本語使わんので変ですけど。
Commented by m_tomo27 at 2008-06-17 17:49
十兵衛 さん
コフィーのムチムチ親方への気持ち、なんなんやろ?
どっち系?やねん?と思いますわ。
そーよ私も思い出したわ、朝一番フレッシュ飲尿法
やってる方の力説は、朝一番の尿は診断書みたいなもので
ソレを飲んで体にどこが悪いかお知らせ・・・・・とかやったなっ。
かなり流行ったような記憶が、今はどーなってんのやろ?
いやぁー民間療法ってなぁ~正気でない方専用のものも多いですよ。
by m_tomo27 | 2008-06-12 17:43 | | Comments(4)