流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

モップ

b0046131_18125427.jpg

巨大モップ・・・・・

b0046131_18131518.jpg


愚痴ばっかりタレてると、あんたがイヤな人になるでぇ~
気楽に行きなはれ~
(そんなん言われてそーやわ)

自己、反省・・・・・
[PR]
Commented by tripper_01 at 2008-05-17 20:24
コフィー号、モップだけれど手足が華奢で心配でありますな。
Commented by 十兵衛 at 2008-05-18 11:18 x
こーやってみると、、でかいねコフィーやん。
せっかくなんで、足とかにサッサ(←ギャハハ、黄色よ黄色)で作った靴下履かせて歩き回らせたいねえ。全身掃除系(爆)。
 いや、、かわいいってことよ、ほんまに。
↓ヨーロッパ女のケツでか具合ッて異常よねえ。
確かに日本人、骨皮な女子多い(特に現在の日本に生息するティーンが酷いことになってましたわ。)パーマ屋で聞いた話によると、最近の流行の体型らしいですわ。
 ま、話はそれましたけど、アメリカ人含め西欧人には日本人の努力なしの痩せ具合が許せんらしいねえ(ざまあみろ)。ボスのワイフはんなんて何も食べへんのにケツだけデカイですから。日本では「デブ」カテゴリーの私ですら会う度に嫉妬の厭味言われまくりですわ。
 でもねえ。近所のばあさん(85歳)には、「アンタは、痩せ過ぎだから」と会う度に食パンとか缶詰とか手作りご飯とかをくれるのが、辛いです(食べるものも買えない貧乏人だと思われています。爆)
 だからわしゃ130ポンドもあるんだってばさーーーっ!!(爆)
ところで、そんなポル人嫌いの女王、、なぜポルで商売やってる?
Commented by aki-to-chip at 2008-05-18 20:21
わはは^^
このまま足をもって ズルズル引っ張ったら
本当にモップになってくれますね(笑)

鼻が真ん丸でかわいいな~ コフィー♪
Commented by m_tomo27 at 2008-05-19 19:24
tripper_01 殿
コフィー足がねぇ華奢なんですけどねぇ~
まぁ胴体も毛が5センチ以上のロン毛なんで、けっこう細いです
ムチムチとスゲェ違いですわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-19 19:50
十兵衛 さん
コフィー毛玉野郎、数日で家の中は毛だらけ、毛玉も各所に転がります。
あたし=日本人=痩せてる=かわいそう=貧乏・・・・延々のネガティブ
確かにヨーロピアン、ケツでかいねぇ腰幅も半端じゃない、で、ウチのボスはダイエット必死やね、ジムに通い、自宅でも筋力アップの何かを買った模様、本人曰く肩こりのためって言ってるが、ダイエットやろなぁ。
日本人=普通で痩せてる=許せねぇ で、しゃーないかも。
まぁこんなん言ったらなんですけど、ヨーロピアンの肌って汚ねぇ
乾燥なんか通り越して干からびてるよなぁ、それでもビーチで
焼いてらっしゃる、こわぁ~。
あぁちなみにボスがなんでポルトガル、海があり天気良いからだそうです。
ポル人を散々けなし後、傷心を優しいブラジル音楽とブラジル人達に助けられたと豪語
まぁそんなん、しゃぁしゃぁとポル人の前で語ってる時は
お前って・・・・さっさとブラジルに住めっちゅうねん、なめてんちゃうぞ!とか思いますぅ。(ちなみにブラジルは治安が悪いので嫌いらし)
聞いててこちがポルトガル人に対して申し訳なく恥ずかしい話ですわ。
あぁまた愚痴ってもたぁ、すんませーん。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-19 19:52
aki-to-chip さん
コフィー顔でかいんですよ、で鼻もでかい
あれぺとっとつけられたら、冷たくてひぇ~ってなりますわ。
この毛がこれから厳しいでしょうなぁ。
by m_tomo27 | 2008-05-17 18:20 | | Comments(6)