人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

日本の水

日本の水_b0046131_18261286.jpg


日本の水・・・・・らしい
お値段もちろんかわいくない、12ユーロ

・・・・・・・・・・・・

誰が買うねん?

当然のもらい物


追記
後ろに写ってるパン、乾燥させて・・・・親方・コフィーのおやつ
Commented by ぱんだ at 2008-05-11 00:42 x
○甲のおいしい水?
今のユーロから考えて、日本円に換算すると恐ろしい値段になりそうです。
おしゃれな瓶に入ってますが、別中身は日本酒だったりしませんよねぇ。
ちなみに日本でLUSOを買うと結構びっくりなお値段ですよ。
Commented by 十兵衛 at 2008-05-11 07:14 x
ええ?まじで水ですか?命の水(酒)じゃなくて?
12ユーロてまた、、なんかぼったくりですねえ。絶対ワンカップ大関買う方がええですやん。
 うちもパン乾燥さしてオヤツにしてますわ、でも新聞紙に広げてるんで、もっともっさいことになってます(アハハハハ)
 ↓コロッケは1〜2ケオヤツに食って、残りは晩飯。キャベツにコロッケ、ウースターソースがあれば言う事無しっ!!飯ぐいぐい進みますわ。
Commented by shiko-pt at 2008-05-12 20:58
日本酒並みですな。同じだったらアルコール入りを買います(笑)
Commented by 小町 at 2008-05-13 00:02 x
こっちで売っている月桂冠より高いでしょ?本当に日本の水なのかなあ。。。疑問が湧きますね。
Commented by オリャオのおばば at 2008-05-13 17:57 x
こんにちわ
shikoさんちから来ました。昔、コックの婆やの経験がある、オリャオのおぱぱと申します。しかし、こういう水は、いつなんどき、どのような分配で飲んだらいいのでしょう。家なら、さっさと私が飲み、八分目ほどルソを入れておき、冷蔵庫に保管。後は誰がどれだけ飲もうと知りません。ひどっ!
Commented by m_tomo27 at 2008-05-13 18:14
ぱんだ さん
まぁ普通に軟水な水でしたけど・・・なにか?やね
でもご飯を炊いたらパサつきが少なかったですけど。
他にもカリフォルニアの水で50ユーロってのがあったそうですわ。
LUSO売ってるんやねぇ、輸入もんってなぁ、ホンマかどうか謎ですわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-13 18:24
十兵衛 さん
たぶんパチモンでしょ、どっかヨーロッパの軟水の水いれたんちゃう?
ぼったくりやねぇ、まぁ買った人がいるからあたしのところに来たんやけど
すげぇ、アホちゃう?もらっといてひどい人やね、あたし。
乾燥パンのおやつ、低カロリーでえぇんですけど・・・
そんな食ってる場合でない、親方はやばいです、かなり、まるい
解かりますかね、頭と尻の中間が〇状態ですわ。
コロッケとご飯、ご飯がっつりいけますねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-13 18:26
shiko-pt さん
当然、お酒買いますよねぇ、このお値段ならワインでも
けっこう良いの買えますからねぇ。
他にもカリフォルニアの水で50ユーロってのがあったそうで
アホは世の中に満載なんだなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-13 18:29
小町 さん
ただの水でした、軟水の水、ヨーロッパのどっかの軟水の水でしょ
コレでご飯炊きました、パサつきが減少、そんな程度ですわ。
飲んでも特にありがたみがわからん、ご飯炊いて終了。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-13 18:37
オリャオのおばば さん
初めまして、今後もよろしくです、そちらにもお邪魔します。
水、飲んで、あぁ軟水ですね、ご飯炊いてみた
パサつきが減少、軟水だから?ありがたみを確認でしたわ。
まぁ今後無料でもらえるならご飯炊くようにいいかなぁ~程度
特に実用性のない高級品ですなぁ~
ちなみに職場では誰も違いがわからなかった・・・・
あたしにはかなり違いましたけど、人の舌ってそんなのも?
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-05-10 18:35 | 仕事 | Comments(10)