流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

いい感じ

b0046131_18375544.jpg


天気が良いので寝てる時間が長くなったような・・・・
コフィー目開いてますが、コレで熟睡ですわ。
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2008-05-03 11:15 x
なんちゅうか、記事の緩急のつけ方に唸りましたわ。
ち○び、モルドバ女、和み2寝犬、、、、
上げて落としてまた上げる、、ローラーコースターですねえ(アハハハハハ)。中毒になりますわ。
 親方、こうしてコフィーやんと並ぶとはっきり言って犬には見えませんわ。昨日十兵衛像/親方像の写真アップしましたが、美術館のそのマヤ文明出土品セクションには親方いっぱいいてましたよ。マヤってムチムチ天国だったんですねえ、、。
Commented by aki-to-chip at 2008-05-03 15:06
観ているだけで こっちまでなごみますねぇ
キモチ良さそうに寝ちゃって~(笑)
そばで見ていて寝息を聞いていると つい自分も一緒に寝てしまいます^^
Commented by m_tomo27 at 2008-05-04 22:58
十兵衛 さん
一応、料理人なんで料理載せるブログのハズでしたが・・・・
どんどん方向がズレ・・・・そうですローラーコースター
かぁ~っと登るような内輪混乱話と和み系(犬)に急変ですわ。
親方ねぇ野生なわが道を行く犬=食うてなんぼの世界、ですけど。
マヤ文明の起きて?食えるときに食っとけ!当然のムチムチ
Commented by m_tomo27 at 2008-05-04 22:59
aki-to-chip さん
まぁ色々とやらかしてくれますけど・・・
クッションとか布団とか靴とか食いちぎったりねぇ~
まぁこういうカワイイ時もあります。
by m_tomo27 | 2008-05-02 18:40 | | Comments(4)