人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

寝る

寝る_b0046131_1959189.jpg


この態勢で、熟睡、恐るべし、コフィー
Commented by aki-to-chip at 2008-04-28 20:12
(⌒▽⌒)アハハ!
ウチの犬もときどきこの格好で熟睡します~
楽なのかなぁ
歯を食いしばって寝ているように見えますが
悪い夢でも観ているのでしょうか(笑)
Commented by creme_usa at 2008-04-28 23:07
思いっきり無防備ですね~~。
うちの実家の猫もたまにこんな格好してましたがワンコもするなんて
びっくりw( ̄o ̄)w
Commented by mjmnomama at 2008-04-28 23:30
犬を飼ったことないので・・・・・・・・
ありえない格好で寝るんですねぇ!(驚)
家の猫、時々寝息か寝言を言ってることがあります。(汗)
Commented by tustin1 at 2008-04-29 13:21
起きたら、寝違えてるってことないんでしょうかね?
見ているこっちの方が肩こってきましたよ・・・・。
Commented by 十兵衛 at 2008-04-29 14:24 x
見事なオッピロゲぶりですねえ。いや〜、コフィやんに免許皆伝授与。
 しかし、結構でかいち○びに目が釘付け。
まさかちがうもんとちゃいますよね?
Commented by 小町 at 2008-04-29 19:13 x
すごい寝相ですね。歯を剥き出して寝ているんですね。ちょっと怖い。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-30 01:05
aki-to-chip さん
この犬はうれしいと歯を見せるんですよ、ニィーって感じ
良い夢見てるんでしょうねぇ、なんせこの態勢で遠吠えもします。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-30 01:07
creme_usa さん
あらぁ猫さんもこの格好で寝はるんですか、びっくり
今亡き実家の犬ではありえん寝方ですけど、ポルトガルは
野良でもコレで寝てます、平和だぁ~
Commented by m_tomo27 at 2008-04-30 01:09
mjmnomama さん
猫さんもやるんですねぇ、ちょっと驚きました。
ウチの犬はアホだからこんなんか?と思ってまして・・・
コレで遠吠えもOKですからねぇ~お気楽生活です。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-30 01:10
tustin1 さん
この犬は体がやわらかいんですよ、わざわざ狭い場所で
コレで寝るのが好きらしいです。よー解からん犬やわぁ~
Commented by m_tomo27 at 2008-04-30 01:13
十兵衛 さん
やっぱりねぇ、そこ指摘すると思ったわ
今度全開のお見せします・・・・えぇって アハハ
オッピロゲ免許取得 祝!
Commented by m_tomo27 at 2008-04-30 01:15
小町 さん
この犬はなんでか?うれしいと歯を見せる
ニィーと歯見せるんです、今のところ激写は難しいので写真なし
寝てるとうれしいですからねぇ、歯丸出しですねん。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-04-28 20:09 | | Comments(12)