流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィーの視線の先

下記記事のコフィーの視線の先は

b0046131_22253245.jpg


もちろんムチムチ親方

親方が移動、コフィーも移動
親方が吠える、コフィーも吠える
親方が食べる、コフィーも食べる
親方が寝る、コフィーも寝る(親方ほど寝れないので途中おきて暴れてみる)

いつも一緒(と、コフィーは思ってる)

そして親方は・・・・いつものコフィー完全無視ですわ。
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2008-04-26 06:39 x
うぉっ!
この「親方」と「コフィー」の所に別の名前を入れたら、
まんま勘違い女(もしくは男)の恋愛構図ですねぇ(ギャハハハハ)。
なんか一歩離れてると良く見えますが、当人見えてませんね。状況が、、ね。まあ、こんな一途な気持ちも持っててもいいかもしれないですね、、、持ったことないですが(ギャハハハ)。
 いつも一緒、、、、痛い、、痛すぎる(爆)
ま、コフィーやんの場合は師弟愛というか、ファザコンみたいな臭いしますけど。実際どうなんでしょ?(爆、聞いてみたい)。コフィやんにだけ許される行動ですわ。親方ぁ、ゆるしちゃってなぁ。

 
Commented by tripper_01 at 2008-04-27 16:32
この角度で見るムチムチ号はハムのようにムチムチでございますなぁ。
Commented by shiko at 2008-04-28 06:08 x
親方をこっくさんに、コフィーをじゅりさんに置き換える・・・・。
おなじじゃぁ~!(あ、眠りの深さはじゅりさんの方が深いかも)
Commented by m_tomo27 at 2008-04-30 01:02
十兵衛 さん
コフィー、ストーカー丸出しです。
つもり、が痛いですけど、良いんですアホなんで解かってないから
いやぁホンマいつの日かねぇ聞いてみたい、何考えてるのか?
たぶん脳みそ、空っぽやろうけど、まっ、ついつの日も無意味やね。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-30 01:03
tripper_01 殿
えぇ脂肪満載、油っぽいハムですわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-30 01:04
shiko さん
ジュリ嬢もやってるのかぁ~
コックさんも我が道行くタイプですよねぇ~
by m_tomo27 | 2008-04-24 22:31 | | Comments(6)