流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

オカン

b0046131_21595673.jpg

コフィーのオカン
豪雨だとウチの裏庭在住になります。
ちなみに飼い主さんは3件となり、犬小屋もあるが・・・・数日豪雨なんでウチの子ですわ。

b0046131_2202858.jpg

コフィー

似てるわぁ~
胴体が濡れるとさらに頭のデカイのが強調されますがなっ!
[PR]
Commented by tripper_01 at 2008-04-21 07:38
ぉぉ!区別困難、文字通りのこの親にしてこの子ですね。
父親の顔も拝みたい。
Commented by creme_usa at 2008-04-22 06:02
そっくり~!
よく見るとオカンの方が黒い毛が多いんですね。
コフィーちゃん足ながーい!
Commented by 十兵衛 at 2008-04-22 10:49 x
コフィーやんのオカン(アハハハハ)どえらい似てるけど、でもオカンのほうが外人っぽいですねえ(爆)。金目やし。
 ほっちらかったペットボドルがまた所帯感でて最高ですわ。
こうなったらオトンが気になる所だわ。
Commented by shiko-pt at 2008-04-22 18:11
こうやって並べるとホントによく似てるわね。オカンはもうちょっと茶色が強いイメージだったんだけど。
Commented by rosmaninho at 2008-04-22 20:30
一瞬、どっちがコフィーちゃんかわかんなくなった(笑)
オカンは手袋と靴はいててかわいい!
Commented by m_tomo27 at 2008-04-24 22:11
tripper_01 殿
お父さんはねぇ、どっか行ってしまったのか?
たまぁにある市役所の野犬狩りにひっかかった?見ないです。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2008-04-24 22:12
creme_usa さん
でしょ、そっくり、まぁコフィーのほうがデカイけど
足も長いけど、顔がねぇデケェです。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-24 22:18
十兵衛 さん
オカンねぇキレイにしてあげたら、えぇとこのオカンですよ。
コフィー、ペットボトルで暴れ狂うが今のお気に入り
で、裏庭、ペットボトルだらけ、さらに近所からも拾ってくる。
えぇ所帯感丸出しの家ですわ
昔は実家のことをなんかこーオシャレにならんかねぇ?と思ったが
今は自分の家の話やね、もーどーでもえぇ世界に落ち込んで
オシャレのかけらもなく、貧乏家の人々に降格っすわ。
一応相棒と2匹の犬のせいにしとこう。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-24 22:21
shiko-pt さん
ちょっと暗がりだと間違えるんですよ、コフィーって呼んだら
オカンやったとかあります。
さらに声が同じ、ありゃぁ外で激吠えしてると思ったら
その辺で一緒にムチムチと寝てる、あぁオカンが吠えてるのかぁ~です。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-24 22:24
rosmaninho さん
暗がりだとさらに区別が難しいです。
オカンはなんでも怖い、裏庭にいるんですけどねぇ
あたしの顔見ると喜ぶが、タッチはゴメン!なのか?なでれません。
by m_tomo27 | 2008-04-20 22:09 | | Comments(10)