流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチ親方と添い寝

b0046131_1855451.jpg

コフィー、ムチムチ親方が大好き、自分より小さいけど兄貴!なんですよ
で、添い寝
ムチムチはちょっとイヤな感じ、と思ってる、たぶん

ムチムチ移動するか?と思ったら
そのまま、眠ってもうたわぁ
b0046131_18575390.jpg

まぁ眠気には勝てんわなぁ
[PR]
Commented by eriko621 at 2008-04-17 19:48
コフィーの半開きの目が面白い・・・。コフィーはほんと巨大にりましたねー。仲良しなお二人、どんな夢見てるんでしょう。ウフフ。
Commented by tripper_01 at 2008-04-17 19:55
またまた嬉しくなる景色ですのう。
親方、嫌がっても喧嘩しないならヨロシイね。
夢の中で何か喰ってるのか?
Commented by 十兵衛 at 2008-04-17 21:56 x
親方の右手の緊張感が
「わし、いややねん」って感じですね(アハハハ)。
白目でリラックスしてるコフィちゃんが対極ですわ。

↓ポルとスペイン 大航海時代はがんがんやってたのにねえ、ほんと世界の最先端だったのに。どうも昔がんばってたところ(エジプトとかメソポタミアとかチグリスユーフラテス、ちょっとずれてマヤ文明とかペルーとか)は廃れていく運命にあるんやろか?盛者必衰ですなあ、、アメリカもゆうてるあいだに廃れますわ、奢れる者久しからずっ!
Commented by creme_usa at 2008-04-18 02:27
こんにちは~♪ わんこ飼ってるんですね!
動物の寝てる姿って癒される~。
ネームカード見たら、堺市生まれなんですね。うちの夫が同じです♪
だから何って感じですが~~(^^;
夫は半分標準語になってますが、私はあやしい関西弁使いです(笑)
Commented by m_tomo27 at 2008-04-19 20:35
eriko621 さん
えぇコフィー巨大です、でも本人は子犬のつもりなんで
ムチムチは兄貴なんですよ。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-19 20:37
tripper_01 殿
大目に見てやってるんでしょうねぇ、まぁねぇ寝る分にはいい
食い物は分けないけどっ!ですよ。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-19 20:42
十兵衛 殿
足だけは触れないようにしてる感じですねぇ。
コフィー満足です、兄貴の横やし。
ポルトガルは昔で力つき果たし・・・終わってる?ですかねぇ~
もーやる気のなさはどこにも負けへんでしょ。
アメリカねぇ、なんやかんや言うても、されどアメリカ、あたしには夢の国ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-19 20:44
creme_usa さん
いらっしゃいませ、ありがとう!
えぇ堺市生まれです、その後転々としてますけど。
標準語しゃべれますけどねぇ(自分ではそう思ってる)
関西人が聞くと関西入ってるのはバレますわ。
今後もよろしくです。
by m_tomo27 | 2008-04-17 19:04 | | Comments(8)