流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

食い気一筋な犬

ドイツで食いまくったのでおとなしくしてます。
えぇ、食べないように(普通な量で行くって意味ですけど)
で、こちらの方、食い気一筋でがんばってます
ソレは 
b0046131_0432357.jpg

ムチムチ
相棒(足だけ写真参加)が何か食べると、観客はムチムチとコフィー
ムチムチ真剣で前のめり、
コフィーは余裕こいてます(どうせムチムチに奪い取られるので)えぇボスはムチムチ
b0046131_0435850.jpg

お前も、食い気一筋やないかい?

ごもっともでございます。アハハ~
[PR]
Commented by fam-osaru at 2008-04-16 02:53
おかえりなさい。
お疲れになったでしょう...胃と共に...
十分に休息してくださいね。
わんはどうして、こんなにも食欲あるんだろう..と
とろを見ていても思います。
↓そんなに美味しいパン屋がシュツットにあるんですね。
最近夫はシュツットへの出張がないのですが、今度行く時に
買ってきてもらいたいです。空港の側ですか??
Commented by tripper_01 at 2008-04-16 07:53
喰いモノ見つめる親方とコフィー号の真剣な眼差し、よろしいなぁ。
コフィー号の目つきがチョイとカマトトカワイ目か?
大きなコフィー号が遠慮するとは、小さくてもムチムチやっぱり親方の貫禄があるんだ。
Commented by ひとみん at 2008-04-16 22:44 x
ワンちゃんたちの目の輝きがすごいです。欲しさがバレバレです。かわいい~♪
Commented by aki-to-chip at 2008-04-16 23:01
ムチムチ久しぶり~^^
前のめりになっているの よ~くわかります(笑)
食べたくてたまらないのですねぇ
振り向いた顔がかわいいわ~^^たまりません♡
Commented by shiko at 2008-04-17 05:48 x
ムチ君のくれくれビームがかわいいっ!
Commented by m_tomo27 at 2008-04-18 07:20
fam-osaru さん
えぇ疲れましたわぁ、胃も腹も、そして精神的にも
友達との旅行が一番、社員旅行はねぇもう一つですわ。
チョコレート工場はWaldenbuchって町にあります。
パン屋はBöblingenだったような・・・シュミットって名前なんですけど
あの変はこの名前ばっかりでだしなぁ、ボスもそうだし
詳しい住所聞いてみますわ、ちなみに午前中で売り切れるそうで
あたしらは早朝だったので品数豊富でしたわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-18 07:22
tripper_01 殿
しれっとコフィー、ラブリー系な顔してますねぇ~
やっぱりムチムチは親方です、腹の脂肪具合が違いますからぁ~
Commented by m_tomo27 at 2008-04-18 07:25
ひとみん さん
すごいでしょ、目だけじゃないのよ、ムチムチ(黒い方)
吠えます、くれって事です。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-18 07:30
aki-to-chip さん
凝視、前のめり、そして最後は吠えますねぇ~
ワシにもくれぇ!強要ですわ。
デブだの腹の脂肪がどうだのと言ってたら、この顔で振り向いてきた。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-18 07:32
shiko さん
この後、激吠えです、強要・・・・・何かあげるしかない。
by m_tomo27 | 2008-04-16 00:52 | | Comments(10)