流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

パフューム、ソレは鶏糞

またまた犬バカ話続行中で申し訳ございません。
さて、ムチムチ、意外と太ってない?と思われた方多いの?ちょっとうれしい!
そんなにデブじゃないかも?イヤイヤ、デブですわ。
一応小型犬の部類なんですが、獣医さんでは重いので中型犬の枠内に入れられ
薬の量を決められる・・・やっぱりデブやね。
ムチムチ親方、元の生活食って寝る、ちょい一人散歩(4.5分)なんで、また静止生活。
まぁご飯減らしても、外食(近所の猫餌)で、激太りってのありますので、侮れませんけど。

さて恋の季節、コフィーも一応、雄ですので、モヤモヤはしていたが
なんだから解らん?らしく、激しく暴れてみたり、枕食いちぎって中の綿を全部出してみたり
まぁいろいろとやってくれまして・・・・
で最近のお気に入りそれはパフューム!
ふらふらっと出かけていって、思い気入り全身に鶏糞
・・・・・・・・・・
即効、シャワーですけど
しかし戦いは続く
しれっと脱走、そしてまた例の香りに誘われ、ガァーと擦り付ける(んでしょうねぇ~)
もーコレの繰り返しが数日
あたしの鼻はおかしくなり、すべての香りが鶏糞?・・・・・・・勘弁してくれぇ~

b0046131_2093385.jpg

コフィー、毛がなびくたびに鶏糞の香り、コレでメス犬ちゃんを悩殺のつもりか?オイオイ
[PR]
Commented by tripper_01 at 2008-03-19 10:26
ムチムチ=シェインかぁ...やっぱムチムチだな。
コフィー号、前が見難くないのか毎度気になる。
鶏糞効くのかな...真似してみよか?
Commented by 十兵衛 at 2008-03-19 10:45 x
モヤモヤしてるけど、なんかわからんってところがコフィーちゃんらしくて、なんか愛しいですわ。親方とはまた違うアプローチっ(笑)
で、モテ策が鶏糞か、モテるんですかねえ?、、はた迷惑な話ですなあ。かなりつーんと来るでしょ、アレ。そういえば、天王寺動物園で象糞もらえますよ、鶏糞みたいに野菜の肥料にするらしいです。鶏糞より効くらしいですわ。象糞の方がモテそうですけど(話がずれてる)
 蛇足ですが、十兵衛の先代さんはモテるために、一所懸命各種死体(魚、ネズミ、ミミズ等)を擦り付けてくれてました。もう鼻曲がりますよ。おかげで未だに挽き割り納豆の豆腐汁は食えませんわ。(だいたい納豆が食えない私だが、煮えるとさらにお手上げ)
Commented by m_tomo27 at 2008-03-20 19:42
tripper_01 殿
実際私は、子豚と呼んでます、ちゃんと振り返ります。
ムチムチはブログ内での名称ですねぇ、定着してます。
コフィーねぇ、前が見えなくても、どーでもOK
不思議ちゃん世界を生きてますので、大丈夫みたいです。
頭空っぽ、ヘラヘラ~って世界です。
鶏糞ねぇフレッシュが効果ありです。オイオイ
Commented by m_tomo27 at 2008-03-20 19:52
十兵衛さん
天王寺動物園、くぅ~懐かしい名称ですねぇ、あそこのゴリラ
怖かったなぁ、客、睨んでますから、ヤクザ入ってますよ。
象糞とはスゲェ量的にもすごそうですねぇ。
死体系ですねぇ、各種フェティがございますねぇ、ムチムチ鶏糞も
お好みですけど、茹でたエビの頭とかねぇ食わずに体に擦り付けますねぇ。
納豆ダメですか?匂いが強烈じゃないのは食えます。
昔ながらのとか言って、ご丁寧に昔風に藁に入ってたりするのは食えませーん。
Commented by picot-picot at 2008-03-23 09:34
びつくり!
犬界では鶏糞でモテるのですかっ?
Commented by m_tomo27 at 2008-03-23 20:23
picot-picot さん
匂いがすごいので、他の犬に自分が来たことを知らせるには
効果的らしいですね、コレだけではメス犬獲得合戦には勝てないですけど。
by m_tomo27 | 2008-03-18 20:13 | | Comments(6)