人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

数年前

数年前_b0046131_31441.jpg


昔の写真なんか見てみたり
昔、載せたような記憶もありますけど・・・・もーいっぺん
あたしが見た中で最大のムチムチの獲物

ただ今、連日夜からお出かけで、ご苦労様ですが、敗戦模様のムチムチの恋
あまりに傷だらけ、傷心・・・・写真はお気の毒なので撮ってません。

で、過去の栄光を載せときます。
Commented by tripper_01 at 2008-03-12 10:18
ムチムチ号に「惚れられ媚薬」を振りかけてやってちょーだい!
何が効くかなぁ...
(一ファンより)
Commented by 十兵衛 at 2008-03-12 13:21 x
振られた分だけ男前になるんや、おやびんっ!泣くんやないで。

しかしまあ、親方のサイズが正確に分からないので何とも言えませんが、ウシの大腿骨っぽいですねえ。こんなもん噛み砕くのってハイエナぐらいとちゃいますか?この骨の行く末は記録してないんですか?
 ともかくええ写真ですね、
「若い頃、やんちゃしてました」首には18金ネクレス&白エナメル靴
アハハハハ

↓もちろん、お好み焼きに白飯は普通でしょう(胸はりっ)
土曜日に小学校から帰って来たら昼飯はお好みに白飯は定番。
(土曜日が休みじゃなかったころの小学生でした、辛いわ)
 焼きそばにも白飯(焼きそば定食)
 ここだけの話、スパゲティにも白飯合いますよ(へっへっへ)特にナポリタンがスキです。
Commented by shiko at 2008-03-13 19:17 x
覚えているわ~この写真。すっげームチムチって思ったもん。そしてこんなのが転がってるtomoさんちの辺りって・・・・・(爆)
ところで、現ムチ君早く回復するといいですね。目をみて君はもう引退しなさいって教え込むしかないか?
Commented by m_tomo27 at 2008-03-15 20:33
tripper 殿
ムチムチなりにがんばって隣の畑で鶏糞とか体にこすり付けて
出陣なんですけどねぇ・・・成果のほどは・・・・
Commented by m_tomo27 at 2008-03-15 20:37
十兵衛 さん
これねぇ、相棒が捨てにいったんですけどねぇ
(その辺に堀投げるだけ)
ムチムチは外でがりがり食ってました。
どこにこんなもんがあったのかはいまだに謎です。
焼きそばにもご飯、あいますねぇ、スパゲティですか未経験です
やってみよう、ナポリタンとご飯たぶんあたし好きです。
Commented by m_tomo27 at 2008-03-15 20:41
shiko さん
えぇ転がってるんですねぇ~
隣の家からお裾分けで・・・鳩・鶏(もちろん生きてる)
相棒は断ってましたけど・・・・
日曜日恒例で豚ちゃんも絞めたり・・・・お隣やら近所は
アグレッシブ、イヤ田舎生活ですねぇ。
ちょっとついていけねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-03-12 03:07 | | Comments(6)