流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチ

b0046131_195486.jpg


やっぱりのデブです。
ムチムチは表情が良いのでその辺だけ鑑賞してください。あはは~

首のしわ・・・っていうかたるみの部分を触ったら、この顔でっせ。
[PR]
Commented by gogo_yamamy at 2008-02-28 20:21
ムチムチさん、相変わらずムチムチしていて素敵です。
流し目も素敵。
日本にはこういうムチムチ具合の犬って少ないような気がします。
がっつり抱きかかえて、体中なで回したいです。
Commented by tripper_01 at 2008-02-28 20:24
ギヒヒ、メタボムチムチ、痛いトコを突かれたカンジ!?
Commented by 十兵衛 at 2008-02-29 14:20 x
ムチムチ親方、、目がヒトです。
まなざしっ!キラーショットですわ。

↓いやー、うちの家具はイケヤもらいもん粗大ゴミからやってきてますから、、なんなんでしょ。それにもっさい年老いた和風雑種も徘徊してますし、おまけに整理整頓されてないわ、掃除してないわ、、。まだうちのオカンに見せた事ないんで、見たら泣くかもしれません。
 いま同じクラスに日本人女性(近所では唯一の日本人知り合い)いるんですけどねー、その人がびっくりするようなバブリーな生活感のカケラもないお部屋にすんでるんですよー。アタシのベットルームぐらいのクローゼットに洋服まんさいでねえ、、同じ人間なんか?と思いましたわ(しかも歳がほぼ同じ)。なんなんでしょうねえ、この差ってのは?
Commented by aki-to-chip at 2008-02-29 20:43
わ~ ムチムチちゃん♡
たぷたぷしていて 可愛いです^^
ウチのチップも デブ気味なので 親近感を感じます。ムチムチ~♡
しあわせ~ 気持ちイイ~ってお顔が最高~

Commented by 小町 at 2008-02-29 20:51 x
顔が太らないのに、体だけが大きくなっているんですね。そんなに良く食べるんですか?
目が何かを物語っていますね。ふふ。。。
Commented by weekend_u at 2008-03-01 04:44
ムチムチさん、顔と足は細いのに、、、(TT)食文化の影響でしょうか、それとも遺伝子!?
Commented by 札幌窓辺のねこ at 2008-03-03 04:37 x
お久しぶりです。をを~ムチムチちゃん、相変わらずムチムチと元気ですか?
ワタクシ、先月カーニヴァルを見に、Torres VedrasというLisboa郊外の町に行ってきました。
Lisboaからバスで40分位しか離れていないのですが、
田舎なカンジで、人々も素朴で親切、お祭りもほのぼの素朴で可愛らしかったです。
徹夜で飲み騒いでとても楽しかったです。
Commented by アクセル at 2008-03-04 03:15 x
ムチムチくん はじめまして!以前からたまにお邪魔していました。
我が家にも黒犬がいます。15才になるラブラドールです。うちも太っていました。48キロまでいきましたが、今は27キロ。歩けなくなるので体重を減らすことと医者から言われてしまいました。
でも少々お肉があるほうが可愛いと思います。
コフィーくん 大きいですね。これからも読ませていただきます。よろしくね。
Commented by m_tomo27 at 2008-03-05 20:17
gogo_yamamy さん
なでるとねぇえぇ感じなんです。みょーなソフト感です。
ちなみにコフィーは触るとゴツンと骨にあたり・・・
ムチムチのデブも悪くないかなぁ~と・・・ひどい飼い主です。
Commented by m_tomo27 at 2008-03-05 20:18
tripper_01 さん
目がねぇやめろぉ!って言ってる感じがします。
まさに痛いところつきましたからねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2008-03-05 20:27
十兵衛 さん
えぇ表情するでしょ、人のようだぁ。
謎なバブリーな方いらっしゃいますよねぇ~どこから金が回ってくる?状態な人、
いつ見ても最新のお洋服、外食三昧にバケーションも豪遊・・・
あたしより稼いでないだろお前?謎だぁ!と思ってたら
実は借金地獄、生活裏事情はわからんもんです。
あたしゃぁ貧乏丸出の家、今のところ借金はない、どうだぁ!
お洒落とはそういう問題でない?
Commented by m_tomo27 at 2008-03-05 20:30
aki-to-chip さん
ムチムチどに拍車かかってます。
ちょっとおデブな犬ってかわいいと思ってしまう、
危険な飼い主ですわたし。
Commented by m_tomo27 at 2008-03-05 20:31
小町さん
最近は大量食いはしないんですけどねぇ、動かないんです、まったく、
食べてトイレタイムに5分ぐらいで帰ってきて寝る、こりゃぁ太るわなぁ~
数日前から恋の季節が始まってまして、一安心ちょっと痩せるでしょ。
Commented by m_tomo27 at 2008-03-05 20:32
weekend_u さん
顔までデブってきたと時には考えます、イヤ遅すぎ?
恋の季節再開に期待!
Commented by m_tomo27 at 2008-03-05 20:35
札幌窓辺のねこ さん
ご無沙汰です、カーニバル参加されたんですか?
あれはすごいでしょ、あたしはまだ未経験なんで人の話ですけど
夜飲み歩いて大騒ぎらしいですねぇ~
ムチムチに拍車かかって、当然の元気です。
Commented by m_tomo27 at 2008-03-05 20:38
アクセルさん
いらっしゃいませ、ムチムチはムチムチでないと思ってしまう
ひどい飼い主ですけどねぇ、あたし。
黒い犬は太っててもそんなにねぇ感じない?オイオイ
あぁやっぱりデブはデブですねぇ、アハハ
ラブラドールって太りやすいと聞きますけど、どう?
ダイエットされてすばらしいです、ウチはだめだぁ~
またそちらにもお邪魔します。
by m_tomo27 | 2008-02-28 19:09 | | Comments(16)