人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

たまに、ラブリーだったり

たまに、ラブリーだったり_b0046131_19405275.jpg


コフィー毎日の大暴れ続いております。
相棒のセーターで大暴れしていたら、偶然にも中に入り込み
引っ張ってみたら顔出しましたぁ~、本人、困惑ぎみ・・・・・
いつも、おじーさん顔のながら
たま~にラブリーだったりする、ヤギ犬コフィー
しかし、デカイですわぁ。
Commented by fam-osaru at 2008-02-16 04:12
本当に着ているみたい。
とろも我々の洋服の上に寝るのが好きです。
やっぱりニオイがするのから安心するのかな...
Commented by 十兵衛 at 2008-02-16 10:48 x
コフィちゃん、顔が人間サイズ。
でもこの服、華奢にみえますわ(アハハハ)
 ↓ポークライッ!!(pork fry)
好きです、、(爆)。女子の友達全員に「ディスガスティッド!!」と
顔しかめられていますが、、バーベキュー味やメキシカン味などもあります。↓はレギュラーっぽいですね。
映画「ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ1」
で、ミケランジェロとドナテロが食べているのが印象的。
Commented by megumin321 at 2008-02-17 09:04
遊んでた偶然・・  <引っ張ってみたら顔出しましたぁ~>コフィーちゃんの困惑の様子・・見えるようです~・・かわいいですね・・癒されますね~~   (●^-^●) 
Commented by tripper_01 at 2008-02-17 13:44
ムチムチ号と一緒に顔を出したら凄いでっせ!
無理か?
Commented by aki-to-chip at 2008-02-18 20:58
セーターで大暴れ(笑)可愛いですね~
すぽっ!と頭がでて 驚いたのかしら^^
きょとんとした顔しているのが笑えます

たぶんウチのチップも人間のセーター着たらこんな感じかも^^
Commented by m_tomo27 at 2008-02-20 18:08
fam-osaru さん
やっぱり匂い?自分のにおいもすでに混じってるんでしょうねぇ。

Commented by m_tomo27 at 2008-02-20 18:14
十兵衛 さん
顔ねぇ、あたしよりデカイと思う、アハハ
お食べになる、スゴイわぁ、でも味ついてるのよねぇ?
ポルトガルのは、塩味もしないし・・・味がないのよ(私には)
じわっと油が溶けて、野生なカオリ・・・・です。
Commented by m_tomo27 at 2008-02-20 18:15
megumin321 さん
まだまだ若いですので、色々と遊びますねぇ、おもろいです、癒しです。
Commented by m_tomo27 at 2008-02-20 18:16
tripper_01 殿
ムチムチの太り具合では・・・・参加不可能ですねぇ
えらい事になってます、本人ダイエットする気はないようですけど。
Commented by m_tomo27 at 2008-02-20 18:18
aki-to-chip さん
犬はホントありがたい、よく笑わせてもらいますわ。
ちっぷさんのいすの座り方が好きで、何回も見て笑わせてもらってます。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-02-15 19:47 | | Comments(10)